

購入履歴(12月序盤 Ver.2011)

2011年12月の電撃文庫&その他もろもろの新刊+α
何気に・・・買うレーベルが増えた・・・

<講談社ラノベ文庫>

生徒会探偵キリカ1
彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ


seitokaitantei1.jpgkanozyogahuraguwo.jpg

とりあえず創刊分は2冊
上は作者買いで下はタイトル買い

上の作品は一昨日感想をアップ済み、下の作品は明日感想をアップ予定

おじゃ魔女も気になったけど・・・あらすじ読んでどうなんのよ!?って思ったし

<電撃文庫>

新フォーチュンクエスト 19 うれしい再会と人魚のおつかい<下>
新約 とある魔術の禁書目録 3
断章のグリムXⅥ 白雪姫・上
C3 -シーキューブ-XⅢ
アクセル・ワールド 10-Elements-
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅣ<下>
さくら荘のペットな彼女 6
彼女はつっこまれるのが好き! 5
アンチリテラルの数秘術師 4
魔法科高校の劣等生 4 九校戦編<下>
ヴァルプルギスの後悔 Fire4.
僕と彼女のゲーム戦争 2
サイハテの聖衣(シュラウド)


shinfortunequest19.jpgshinyakuindex3.jpgdansyougurimu16.jpg
c3-13.jpgaxcellworld10.jpghorizon4ge.jpg
sakurasou6.jpgidolhatukkomare5.jpgantiriteral4.jpg
mahoukakoukou4.jpgvarupurigis4.jpgbokutokanozyonogamesensou2.jpg
saihatenosyuraudo.jpg


新フォーチュンクエストの19巻

いや本当に・・・長いシリーズだよね・・・
どこまで続くのか・・・楽しみといえば楽しみ

基本的にパーティーも固定メンバーだし・・・そういう所がいい
たまに別行動とるけど・・・新メンバーとかは加入しないしね・・・

新約 とある魔術の禁書目録の3巻

ついに美琴が本格参戦なんだろうか・・・
でも彼女までもが大きく関わってくるとメインヒロインが・・・
前回でも帰りを待ってたのにさらっと流された感じだったし・・・どうなのよ・・・そこんとこ・・・

断章のグリムの16巻

あらすじを読む限り今回の話で色々とわかりそうだけど・・・
さらなる絶望とかが待っていそうで怖いのがこの作品

希望があればいいんだけど・・・上げて・・・落とすってのも考えられるからなぁ・・・

C3 -シーキューブ-の13巻

本編の方はこのはが・・・って感じだけど今回は短編集
いや・・・本編が気になるよ・・・どうなるんだよ・・・

アクセル・ワールドの10巻

こちらも短編集・・・アクア・カレントが登場するのは確定だけど・・・
最後の一人は・・・どうなのかな・・・?

今回はキリトVSシルバー・クロウもあるし・・・楽しみだ

境界線上のホライゾンの4巻下巻

ついに奥州での話もクライマックス・・・果たしてどうなるのか・・・
ってか今回も値段高いし分厚いな・・・オイ・・・

さくら荘のペットな彼女の6巻

さくら荘の危機
先輩達の卒業

なんか内容が最終巻っぽいけど・・・特に触れられていない・・・
ってことはまだ続くのかな?
どうだろうか・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の5巻

とりあえず表紙がやばい・・・
さらにドッキリ・ハプニングもいつもより多いらしい・・・

とりあえず主人公は爆発すべきだと思うんだ・・・

アンチリテラルの数秘術師の4巻

内容は色々な核心に迫りそうなんだけど・・・
あらすじの雪名のセリフに悶えた・・・

魔法科高校の劣等生の4巻

ついに達也が本格参戦
うん・・・めっちゃ楽しみだな・・・

彼の規格外さはどれほどか・・・今回はどこまでわかるんだろうか・・・

ヴァルプルギスの後悔の4巻

ついに完結のこのシリーズ・・・
シリーズ終わったらブギーポップの刊行が早くなるんだろうか・・・

僕と彼女のゲーム戦争の2巻

待ちに待った2巻
表紙は・・・前回の最後に登場したキャラかな?

今回はどんなゲームが登場するのか・・・楽しみだ。

新シリーズはサイハテの聖衣(シュラウド)

日常系戦場ファンタジーってなんぞ?

という事で購入・・・いやまぁ・・・連載も読んでたんですけどね。

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 2

motemote2.jpg

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)の2巻

これ説明するときに困るよね・・・

『このライトノベルがすごい!文庫』の『モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ』が・・・

長いよ!?

さて・・・今回はどうなる・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

