

購入履歴(12月中盤 Ver.2011)

2011年12月のGA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+αの新刊

<GA文庫>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4

oresyura4.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの4巻

表紙は前回登場の婚約者(自称)である愛衣

さて・・・今回はどんな事になるんだろうな・・・
なんかもう・・・にっちもさっちも行かない状況になってる気がしてならない。

<ガガガ文庫>

GJ部 8
ささみさん@がんばらない 7
女子高生店長のコンビニは楽しくない
←追加 12/21

gjbu8.jpgsasamisan7.jpg1106113029.jpg

GJ部の8巻

ついに2回目の冬の巻・・・
あいもかわらず4ページ小説みたいでよかった

シリーズは9巻で終わりみたいだから・・・寂しいかも

ささみさん@がんばらないの7巻

前回、まさかの主人公が神様化というトンデモ展開になったし
それがどういう風に収束していくのか楽しみ。

追加購入の女子高生店長のコンビニは楽しくない

表紙買い・・・だって欲しくなっちゃったんだから・・・しょうがない・・・

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!! 7
千の魔剣と盾の乙女 5


majikoi7.jpgsenken5.jpg

真剣で私に恋しなさい!!の7巻

続編のゲームが1月に発売し、アニメも放映中・・・
続編の・・・真剣で私に恋しなさい!!Sのノベライズも発売するんだろうか・・・

千の魔剣と盾の乙女の5巻

前回、パーティのメンバーであるナギが武器を失うことに。
という訳で今回は彼女の武器探しも含めた話っぽい

こういうなにかを探す冒険・・・ってのは結構好きなので楽しみ

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 19 ウィンター・フォール
ザ・サード X 次元の闇の黒魔獣
RPG W(・∀・)RLD 10 ―ろーぷれ・わーるど―
いつか天魔の黒ウサギ 9 終末を嘆くカラス
フルメタル・パニック!・アナザー2
俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 2
不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器
黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること


regiosu19.jpgthethird10.jpgRPGWORLD10.jpg
ituten9.jpgfullmetaA2.jpgorekanomaria2.jpg
hukanzenshinsei.jpgkuronokerukion.jpg

鋼殻のレギオスの19巻

フェリが活躍するぽいので楽しみ
ってか表紙・・・フェリの周りが・・・なんかノリノリだ

ザ・サードの10巻

これは久しぶり・・・
好きなシリーズなので続いていてくれて嬉しいかぎり

RPG W(・∀・)RLD―ろーぷれ・わーるど-の10巻

主人公パーティが全滅!?
という状況で終わった前回・・・続きが気になるところだけど
今回は別視点の話っぽい・・・

途中から合流したりするんだろうか・・・それともさらに次回?
気になるな・・・オイ・・・

いつか天魔の黒ウサギの9巻

色々と追い詰められている感じの主人公達
さて・・・どうなるのか・・・とか書きつつ実は限定版を買ったので読了済み
感想は24日に更新予定

フルメタル・パニック!・アナザーの2巻

さて・・・この世界ではどんな風に話が展開していくのか楽しみ
アーム・スレイブの名前も発表されるみたいだしね。

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様の2巻

これも2巻か・・・早いな・・・
さて・・・どうなるのか・・・

新シリーズは

不完全神性機関イリス黒の夜刀神の2冊

『氷結鏡界のエデン』『影執事マルク』のスピンオフというか
前日譚というべき話っぽいので楽しみだ・

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 8

soreyukeutyuusenkan8.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の8巻

結構話も進んできたけど・・・どこまで読んでも・・・懐かしい・・・
完全新規まであとどれくらいかなぁ・・・

<電撃文庫>

探偵失格 愛ト謂ウ病悪ノ罹患、故ニ我々ハ人ヲ殺ス

tanteishikkaku.jpg

電撃文庫の12月の新刊
あとから気になったので購入・・・さてどうだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

