スポンサーサイト


購入履歴(12月後半 Ver.2011)

2011年最後のアップは2011年最後の購入履歴
今年も・・・いろいろ買いました・・・
今年最後の一日・・・みなさん、よいお年を!

というわけで2011年11月後半~12月序盤の
MF文庫J・メディアワークス文庫・ファミ通文庫+αの新刊

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 7
この中に1人、妹がいる! 5.5
101番目の百物語 5
魔弾の王と戦姫 3
詠う少女の創楽譜 3


machinedoll7.jpg101banme5.jpgkononakani5_5
madannoou3.jpgutausyouzyonohull3.jpg

機巧少女は傷つかないの7巻

楽しみにしていた続きです・・・表紙はついに復活のアリス
既に読了済みなので新年最初の感想のこの作品のものとなります

この中に1人、妹がいる!の5.5巻

モバイルサイトで公開された短編+書下ろしの短編集
いつものヒロイン+αとなってるんだが・・・リア充爆発しろ。

101番目の百物語の5巻

前回の最後・・・主人公が好きな相手に告白して終了
さて・・・今回はどうなったんだろうか・・・
でもなにげに一番気になってるのは前回落とした妹の事だけどね・・・
出番がいっぱいあるといいんだが・・・

魔弾の王と戦姫 3巻

毎回のように新ヒロインの裸を目撃している主人公
今回も事前に公開された絵を見る限りは・・・あるな・・・

最後までこれでいったら凄いけど・・・

さて、今回はどんな風に話が展開するのかな?

詠う少女の創楽譜の3巻

主人公のパートナー回・・・かな?
3巻で・・・・ってのは果たしてパートナーとして大丈夫なの?
って感じだが・・・そうなるのか楽しみ
前回のヒロインも関わってきそうだし・・・そっちも楽しみ

<メディアワークス文庫>

不思議系上司の攻略法 3
明日も彼女は恋をする


hushigikeizyoushi3.jpgasumokanozyoha.jpg

不思議系上司の攻略法の3巻

そういえば現実世界での会社員同士の話ってのも珍しいよね
もう3巻か・・・どこまでいくのかな?

昨日は彼女も恋してたの続きである明日も彼女は恋をする

前回の終わり方がかなり気になる感じだったので
凄く気になる・・・めっちゃ気になる・・・さて・・・どうなるのか・・・

<ファミ通文庫>

"若紫" ヒカルが地球にいたころ・・・ 3
東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる


wakamurasaki.jpgshinonomeyuukoharenaihazime.jpg

"若紫" ヒカルが地球にいたころ・・・の3巻

さて・・・コレ主人公どうすんのよ・・・
なんか今回のヒロインっぽい女の子がカラーイラストで
とんでもない事を言ってるんだけど・・・っていうかヒカル・・・お前・・・

東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる
東雲侑子は短編小説をあいしているの続編

かなり雰囲気が好きな作品なので続きが出てくれて嬉しい。
さて・・・今回はどんな感じになるのかな?

<講談社BOX文庫>

恋物語

koimonogatari.jpg

物語シリーズのついにラスト・・・再びメインヒロインのひたぎの話

ってメインは別の人じゃん!?

っていうか・・・

ファイナルシーズンってなんぞ!?

という事で今回も予想の斜め上を行く内容であり、そしてシリーズが続くことが判明
囮物語のあとがきでなんとなくわかっていたけど・・・実際に目にすると驚くな・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

西尾維新さん・・・1冊が高いのですよね・・・。

まぁ、それに見合うだけのおもしろさなのですが・・・。

こんばんは

機巧少女は、やっと夜会メインになりますね。
長かった…

百物語は、氷澄(だっけ?)がいいキャラしてると思う。

戦姫はね…ティグル強すぎでしょう…
某川神学園の人とどっちが強いんでしょうか…

創楽譜は…タケルの「特別」な点がやっと出てきたのかな?
イラストが危険すぎますがね…(学校で読んでたらヒヤヒヤもの)

キャットテイル・アウトプットも読んでみて下さい。
オススメです。

あと、オンラインFPS「ペーパーマン」始めました。
サイトでも見てみて下さい。

Re: No title

コメントありがとうございます

> 西尾維新さん・・・1冊が高いのですよね・・・。
>
> まぁ、それに見合うだけのおもしろさなのですが・・・。

まぁ講談社BOX文庫はね・・・
でも値段に見合う内容ですよ・・・

Re: こんばんは

コメントありがとうございます

> 機巧少女は、やっと夜会メインになりますね。
> 長かった…

確かに・・・これからが本番って感じですかね。

> 百物語は、氷澄(だっけ?)がいいキャラしてると思う。

確かに・・・貴重な数少ない男キャラですしね・・・

> 戦姫はね…ティグル強すぎでしょう…
> 某川神学園の人とどっちが強いんでしょうか…

伸び代がある分、ティグルでしょうかね・・・
アレでまだ弓を己のものとしてないわけですから、

> 創楽譜は…タケルの「特別」な点がやっと出てきたのかな?
> イラストが危険すぎますがね…(学校で読んでたらヒヤヒヤもの)

アレはどうなんでしょうかね・・・兄妹だからって可能性も・・・
やっぱり気になるのは最後のセリフですね・・・
イラストはちょっと危険すぎましたねw

> キャットテイル・アウトプットも読んでみて下さい。
> オススメです。

機会があればぜひ

> あと、オンラインFPS「ペーパーマン」始めました。
> サイトでも見てみて下さい。

確認させていただきました。
プレイヤーが紙で撃たれたら穴がって・・・面白いですね!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

