スポンサーサイト


購入履歴(1月序盤 Ver.2012)

2012年1月の電撃文庫の新刊

新年早々・・・買ったなぁ・・・

<電撃文庫>

乃木坂春香の秘密 15
烙印の紋章 X
よめせんっ! 5
トカゲの王Ⅱ-復讐のパーソナリティ(上)-
@HOME 2妹といちゃいちゃしたらダメですか?
テイルズ オブ エクシリア 精霊たちの詩 2
レトロゲームマスター渋沢 2
人見知り部は健全です 2
回る回る運命の輪回る 2-ビター・スイート・ビター-
金は彼女の回りもの
乙女ゲーの攻略対象になりました…。
VS!! ―正義の味方を倒すには―


nogizaka15.jpgrakuin10.jpgyome1000-5.jpg
tokageking2.jpg@home2.jpgTOX2.jpg
retoromaster2.jpghitomishiri2.jpgmawarumawaru2.jpg
kanehakanozyono.jpgotomege-no.jpgVS!!.jpg

乃木坂春香の秘密の15巻

ついに最終巻・・・表紙はウェディングドレス・・・
さて・・・どんな結末を迎えるのかな?
楽しみです。

烙印の紋章の10巻

前回ようやく再会したオルバとビリーナ
さて・・・今回はどうなるのかな?

よめせんっ!の5巻

今回はミミの話のようなので楽しみ・・・
それにしても・・・内容がどんなものでも表紙はつねにねこがみさま
これが・・・メインヒロインの貫禄か・・・

トカゲの王の2巻

主人公が厨二で・・・だけど実際に異能持ち・・・
ただし目の色が変わるだけ・・・というしょぼい能力

さて・・・これでこの先、主人公はどうやって活躍してくんだろ・・・

@HOMEの2巻

今回は妹との話か・・・
家庭環境だけ見たら半端ない設定だかな・・・この作品
さて、どうなる・・・

テイルズ オブ エクシリア 精霊たちの詩の2巻

レイアがついに登場してメインパーティがそろう話
今回はどこまでかな?

レトロゲームマスター渋沢の2巻

楽しみにしていた続編
さて・・・今回はどんなレトロゲームと、そして残念さが見られるのか・・・

人見知り部は健全ですの2巻

2巻・・・2巻・・・でるんだ!?と思った・・・
さて・・・どうなる・・・今回から正式に始動なのか・・・
なにせ前回はヒロインが1人生霊状態だったからな・・・

回る回る運命の輪回るの2巻

これも結構気に入っていた作品だったのでて続きが出て嬉しい
確かこれ・・・1巻の感想を書く予定で草案を考えていたのに
結局他のを書いちゃっていつのまにか忘れてたんだよな・・・

一瞬、アレ・・・感想書いたような・・・って思っちゃったよ・・・

新作は3冊

金は彼女の回りもの
乙女ゲーの攻略対象になりました…。
VS!! ―正義の味方を倒すには―


とりあえずあらすじを読んで購入・・・特撮好きとしては3冊目は見逃せなかった・・・
さて・・・どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トカゲの王は買いました!
いや~、トカゲ君はどうやって活躍するんでしょうね~ホントに・・・。
この中で一番って決められます?
教えて欲しいな~、なんて・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます

> トカゲの王は買いました!
> いや~、トカゲ君はどうやって活躍するんでしょうね~ホントに・・・。
> この中で一番って決められます?
> 教えて欲しいな~、なんて・・・。

一番ですか・・・難しいですね・・・

レトロゲーマスターや人見知り、回る回るも前作からどう繋がるか気になり
特撮好きとしては新作のVSも気になる
烙印やよめせんっは@HOME、トカゲは続きが気になってますからね・・・

一番気になっている・・・というなら乃木坂春香は最後なんでそういう意味では気になりますかね。

基本本に関しては好き嫌いがほとんどないので一番ってのは結構難しいですね。
ジャンルごとにこの作品が印象に・・・というのはあっても
別に他の作品より飛びぬけているとか思っているわけではないので。

No title

・・・なるほど・・・。
自分も本に関しては好き嫌いは無いですね~。
ラブでもファンタジーでも、ダークでもなんでも良いですけどね・・・。
まあ、そうですね。
全部一番ですもんね!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

コメントありがとうございます

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

