スポンサーサイト


購入履歴(2月序盤 Ver.2012)

2012年2月の電撃文庫&このライトノベルがすごい!文庫の新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

ランジーン×コード tale.5

ranzencode5.jpg

ランジーン×コードの5巻

もう5巻か・・・ってかそういやまだ4巻読んでない!?
こうやって積読してっちゃうんだよな・・・暇を見て読まないと・・・

<電撃文庫>

ロウきゅーぶ! 10
ソードアート・オンライン 9 アリシゼーション・ビギニング
はたらく魔王さま! 4
スイート☆ライン 4 ユニット結成編
ストライク・ザ・ブラッド 3 天使炎上
アトリウムの恋人 3
カミオロシ 弐~人形供養の儀~
エスケヱプ・スピヰド
あなたの街の都市伝鬼!
明日から俺らがやってきた
6-ゼクス-


roucube10.jpgSAO9.jpghatarakumaou4.jpg
suiteline4.jpgstrikethebrood3.jpgatoriumu3.jpg
kamiorosi2.jpgescapespeed.jpganatanomachino.jpg
asukaraorega.jpg6-zex-.jpg

ロウきゅーぶ!の10巻

ついに2桁突入のこのシリーズ・・・今回はどんな際どいシーンが・・・
まぁ今回は短編集なんで気楽に楽しめそうですけどね。

ソードアート・オンラインの9巻

アリシゼーション編ついにスタート・・・さてこの長いシリーズ
何巻でやるのかな?

ってか表紙が男2人・・・だと・・・!?

はたらく魔王さま!の4巻

失業・家を一時的に失う・海の家

魔王が関係するとは到底思えない単語が並んでるな・・・どうなるんだろ・・・
でもだからこそ逆に楽しみなんですけどね。

スイート☆ラインの4巻

ようやく発売した4巻・・・
3巻が・・・2010年の3月だからほぼ2年ぶりか?

長かった・・・でも2年じゃまだ許容範囲ですよね・・・

ストライク・ザ・ブラッドの3巻

楽しみにしていたシリーズ3巻
メインヒロインである雪菜より
紗矢華と浅葱がでる割合の方が気になるなぁ・・・

アトリウムの恋人の3巻

3巻・・・3巻か・・・
この作者さんって3巻が分水嶺なんだよなぁ・・・
さてどうなるか・・・

カミオロシの2巻

主人公とヒロインの関係がなんか好きなこの話
さて・・・今回はどんな感じなのかな?

新刊は

エスケヱプ・スピヰド
あなたの街の都市伝鬼!
明日から俺らがやってきた
6-ゼクス-


の4冊

さて・・・どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

積み本・・・生存を積んでいたので今消費中です・・・

まぁ、とりあえず、ロウきゅーぶ!とSAOを優先的に読むのでまた積みそうですがね・・・

SAOの表紙が男・・・男フラグはいらんぞっ!

新作については、こちらさまの感想を参考にして購入しようかと思います

なるほど

電撃の新作、ウィザーズアンドウォーリアーウィズマネー
通称ダブルスマネーもおもしろいですよ~。

SAO、ストライク・ザ・ブラッドも読みました。
SAOは…新刊が出るたびに読み返した方がいいですよ。
一度読んだら本の内容だけは忘れない自分が、WEB版で苦労しましたから。
しかも、既刊のパターンだと、さらに増えますので。
自分の予想は4巻構成です。
ちなみにアニメは、ファントムバレットまでかな、なんて思ってます。

そして…すみませんまた指摘です。
ヒロインであるよりも雪菜→ヒロインである雪菜よりも
ではないですか?
というか古城爆発しろ…どうせ生き返るけどね!
なんか最初のほう、雪菜とイチャイチャしすぎてカットさせられたシーンがあるとか…
まあ、俺的には新キャラの王女様が気に入りましたが。

ではでは。

Re: No title

コメントありがとうございます

> 積み本・・・生存を積んでいたので今消費中です・・・
>
> まぁ、とりあえず、ロウきゅーぶ!とSAOを優先的に読むのでまた積みそうですがね・・・

TVやらゲームやらプラモやら・・・色々と時間を消費し、
さらにネットやっている時間が・・・
それを全部読書にまわせば積本しなくてすむんだろうけど・・・無理っぽいです。

最低1日1冊は読むようにしているんですけど
問題は一度読んだ本を読み返したくなるときがあって読んでる時ですね。
なぜに読んでない本じゃなくて・・・って後になって思ったり・・・

> SAOの表紙が男・・・男フラグはいらんぞっ!
>
> 新作については、こちらさまの感想を参考にして購入しようかと思います

新作の感想ですか・・・既刊優先で感想をupしていくので
多分新刊の感想は3月の序盤あたりに2冊くらいになってしまいますが・・・

Re: なるほど

コメントありがとうございます

> 電撃の新作、ウィザーズアンドウォーリアーウィズマネー
> 通称ダブルスマネーもおもしろいですよ~。

いや・・・気にはなってるんですけどね・・・これ以上はお金が・・・
仮面ライダーのグッズをちょっと買い込んでしまったので・・・

> SAO、ストライク・ザ・ブラッドも読みました。
> SAOは…新刊が出るたびに読み返した方がいいですよ。
> 一度読んだら本の内容だけは忘れない自分が、WEB版で苦労しましたから。
> しかも、既刊のパターンだと、さらに増えますので。
> 自分の予想は4巻構成です。
> ちなみにアニメは、ファントムバレットまでかな、なんて思ってます。

アニメは7月からですよね?
アクセルワールドが4月からですから多分SAOも1クールなのでは?
それだとフェアリィ・ダンスが限界な気がしています・・・

> そして…すみませんまた指摘です。
> ヒロインであるよりも雪菜→ヒロインである雪菜よりも
> ではないですか?
> というか古城爆発しろ…どうせ生き返るけどね!
> なんか最初のほう、雪菜とイチャイチャしすぎてカットさせられたシーンがあるとか…
> まあ、俺的には新キャラの王女様が気に入りましたが。
>
> ではでは。

指摘ありがとうございます。
修正しました。

あとがきのいちゃいちゃシーンカットについては残念
雑誌の方で短編扱いで収録されたりしないですかね・・・

No title

AWは4月から、SAOは7月からそれぞれ2クールです。
途中で重なってるんですよね~。

雑誌…電撃文庫MAGAZINですかね?
買いたいけどお金が…はぁ。

Re: No title

コメントありがとうございます

> AWは4月から、SAOは7月からそれぞれ2クールです。
> 途中で重なってるんですよね~。

マジですか!?それは嬉しいですね・・・

> 雑誌…電撃文庫MAGAZINですかね?
> 買いたいけどお金が…はぁ。

電撃文庫MAGAZINEです。
これとドラゴンマガジンを毎月買ってます。
それぞれ偶数月、奇数月発売なので助かってますが。

あなたの街の都市伝鬼!

ハズレでした。kenkenMk2さんの温かいレヴューでも見て、良いところを探すかと払った金を少しでも取り戻そうと思ったら、未レヴュー!いつかレヴューされるのを楽しみにしております(待っている間に、他の作品に関心が移ってしまいそうですけど)。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

