

購入履歴(2月中盤 Ver.2012)

2012年2月のGA文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+αの新刊

<GA文庫>

断罪のイクシード 5 -相剋の摩天楼-
お前のご奉仕はその程度か? 3


danzai5.jpgomaenogohoushi3.jpg

断罪のイクシードの5巻

これももう5巻か・・・4巻積読中だ・・・そういえば・・・
一度読もうとしたけど別のを読むのに中断してそのままだ・・・そういえば・・・

お前のご奉仕はその程度か?の3巻

今回の表紙は環か・・・ビジュアル的には一番好きなキャラ
彼女中心の話だしよかった。
すでに読了済みで感想は22日にあげる予定。

<一迅社文庫>

ⅩⅢ番の魔符詠姫

13banmenotalot.jpg

『影執事マルク』シリーズの作者さんの新作
作者買いです・・・別レーベルでどんな話を書くのか・・・楽しみです。

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 11 ニンゲン総代
H+P (11)-ひめぱら-
本日の騎士ミロク 10
蒼穹のカルマ 8
だから僕は、Hができない。 6 死神と海水浴
紅のトリニティ 5
キミが誘う境界線 3 殺したいほど愛してる
鳩子さんとラブコメ


daidenyuuden11.jpgH+P11.jpghonzitunokisimiroku10.jpg
soukyuunokaruma8.jpgdakarabokuha6.jpgkurenainotorinity5.jpg
kimitosasoukyoukaisen3.jpghatokosantolovecome.jpg

大伝説の勇者の伝説の11巻

なんかこのシリーズって主人公であるライナで
メインヒロインがシオンって気がしてならない・・・

女性としてはフェリスなんだろうけど・・・なんかこう・・・シリーズを通してだと・・・

H+P-ひめぱら-の11巻

大丈夫なのかコレ・・・
そして次はマジどうなるんだよ・・・
という心配が・・・

本日の騎士ミロクの10巻

ついに最終巻

どんな結末を迎えるのか・・・今から楽しみです。
ハッピーエンドだよね?

蒼穹のカルマの8巻

久々のこのシリーズ・・・だがこれまた最終巻
あいかわらずあらすじの時点で暴走しているけど・・・どうなるんだろ・・・楽しみ

だから僕は、Hができない。の6巻

水着回・・・って2回目じゃね?
前回はプール・・・今回は海だけどね

今回はどんな感じなのかな・・・ってかイラストだけ見るとなんかもうハーレムだよね・・・

紅のトリニティの5巻

これまた最終巻

前回のあの状況からどう終わるのか・・・読むのが楽しみ
ハッピーエンドだと・・・いいなぁ・・・

キミが誘う境界線の3巻

何気に最終巻だったのでびっくり・・・
いつかまとめて感想をアップしたいなぁ・・・

新作は1冊

鳩子さんとラブコメ

とりあえずあらすじ買い・・・さてどうだろうか?

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 9

soreyukeutyuusenkankanzen9.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の9巻

どんどん話は進んでいきますが・・・やっぱり読んでると懐かしい・・・
次の10巻で既刊分の再録が終わるみたいだし・・・その後がマジ楽しみだ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

