スポンサーサイト


購入履歴(2月後半~3月序盤 Ver.2012)

2012年2月後半~3月序盤の
MF文庫J・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫+αの新刊

<MF文庫J>

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その7
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?


oretoichino7.jpgoniityandakedo5.jpgoregakanozyonisemarare.jpg

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の7巻

前回・・・シリアスな終わり方をして
今回はいつもの雰囲気は厳しいのでは・・・と思っていたら
そんな意見が遥かかなたに吹っ飛んでいき、
しかも予想の斜め上をいく終わり方をしたという・・・
すでに感想はアップ済み

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの5巻

超絶ブラコンの妹の前に兄の婚約者&妹的存在が現れて
その子がピンチ・・・と思ったらあまりにも素直で純真な子だったため
ブラコンな妹のほうが罪悪感やらなにやらでダメージを・・・
すでに感想はアップ済み

新刊は

俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?

さて・・・これはどんな感じかな?

<ファミ通文庫>

ココロコネクト ユメランダム
犬とハサミは使いよう 4
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件


kokoyume.jpginuhasa4.jpgdoresunabokuga.jpg

ココロコネクトの7冊目

前回は登場キャラに軽く殺意を抱いたものだけど
さて・・・今回はどうなっているのかな・・・

犬とハサミは使いようの4巻

今回から新章って感じみたいだけど・・・さてどうなるのか・・・
またトンデモ武器やら技術やらが登場するんだろうか

新刊は

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件

完全に衝動買い・・・さてどうなるのかな?

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て
クロス×レガリア 吸血姫の護りかた


mondaiji4.jpgcrossregaria.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の4巻

前回の続きからって事になるんだろうけど・・・
色々起きたからなぁ・・・全部うまくまとまるんだろうか・・・

新刊はレンタルマギカシリーズの作者さんの新シリーズである

クロス×レガリア

さて・・・どんな感じなのかな?

<レジーナブックス>

勇者様にいきなり求婚されたのですが

yuusyasamaniikinari.jpg

とりあえずタイトルが気になって買ってみた1冊
あらすじも読んで見たら面白かったので期待

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もですね~。

まだ読めてない・・・。

あ。

余談ですけど、高校合格しました!

受験勉強中、このブログに元気やらやる気やらをもらってました!
終わったら読もう!って。
ありがとうございました!
これからも見ますね!

こんばんは

ひさしぶりに書かせていただきました。

犬ハサは買いましたよ~。
なので、感想アップされたらそっちにもかきますね^^
物語的には、新展開、とでも言えばいいんでしょうかね?
とりあえず、あの御仕置きの数々、どうやって考えているのでしょうか?

あと、クロスレガリアは、今日立ち読みしてきました。(お金ないんですT_T)
面白かったです。
レンタルマギカも読んでみようかなぁ…

りっくんさん
おめでとうございます!
いい高校生活になることを願ってます。

さて…大学受かってればいいな…

No title

>ラッシュベアさん
・・・ありがとうございます!!!
いや~、嬉しいです!
そちらも大学。
受かってると良いですね!

お金無いのには共感します~・・・orz

Re: No title

コメントありがとうございます

> 今回もですね~。
>
> まだ読めてない・・・。
>
> あ。
>
> 余談ですけど、高校合格しました!
>
> 受験勉強中、このブログに元気やらやる気やらをもらってました!
> 終わったら読もう!って。
> ありがとうございました!
> これからも見ますね!

おめでとー

Re: こんばんは

コメントありがとうございます

> ひさしぶりに書かせていただきました。
>
> 犬ハサは買いましたよ~。
> なので、感想アップされたらそっちにもかきますね^^
> 物語的には、新展開、とでも言えばいいんでしょうかね?
> とりあえず、あの御仕置きの数々、どうやって考えているのでしょうか?

それがドSのサガなんですよ・・・きっと・・・

> あと、クロスレガリアは、今日立ち読みしてきました。(お金ないんですT_T)
> 面白かったです。
> レンタルマギカも読んでみようかなぁ…

まだ読めてないんですよ・・・楽しみです

> りっくんさん
> おめでとうございます!
> いい高校生活になることを願ってます。
>
> さて…大学受かってればいいな…
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

