

購入履歴(3月序盤 Ver.2012)

2012年3月の講談社ラノベ文庫&電撃文庫の新刊

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう

kanozyoga2.jpg

彼女がフラグをおられたらの2巻

だからタイトルが長いって・・・
感想はアップ済み・・・続きが気になる話でした。

<電撃文庫>

れでぃ×ばと! 13
彼女はつっこまれるのが好き!6
花×華 5
アンチリテラルの数秘術師 5
死想図書館のリヴル・ブランシェ V
新約 とある魔術の禁書目録 4
ゴールデンタイム 4 裏腹なる don't look back
俺ミーツリトルデビル! 3 ひと夏のフェニックス
テイルズ オブ エクシリア 3


redhibat ENDkanozyohatukkomare6.jpghanahana5.jpg
antiriteral5.jpgsisoutosyokan5.jpgshitoaru4.jpg
goldentime4.jpgoremeetdeavil3.jpgTOX3.jpg

れでぃ×ばと!の13巻

久々の・・・そして最後・・・最終巻です。
さて・・・告白の行方と・・・ハーレム状態のあの状況・・・
どう決着が付くんだろうか・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の6巻

主人公とヒロインが順調に距離を縮めているけど
今回登場のヒロインによってどう影響があるのか・・・楽しみ

花×華の5巻

前回登場キャラのせいで不安の種が蒔かれ
今回のあらすじを読むと・・・・オイオイどうなるんだよ・・・

アンチリテラルの数秘術師の5巻

ついに約束の時・・・って感じのあらすじだけど果たして・・・
っていうか最終巻なのかな・・・これ・・・
あらすじだけだとまだわからん・・・早く読まないと・・・

死想図書館のリヴル・ブランシェの5巻

全ての施設の主が揃い、全ての黒幕というかラスボスが登場
あとはそれを解決するだけ・・・だけどそれが一番難しい
さて・・・最終巻であるこの物語・・・どう終結するのか・・・楽しみです。

新約 とある魔術の禁書目録の4巻

3人の木原ってなんぞ!?

とりあえず前回の状況からどう世界情勢が動いていくのかが気になるところ。

ゴールデンタイムの4巻

前回起きたある現象が今後どう影響を与えていくかが気になるところ。

主人公の記憶を失う前と記憶を失った後・・・
完全に別人扱いっぽく、さらに好きな相手も違う・・・
さて・・・これはどうなるんだろうか・・・

俺ミーツリトルデビル!の3巻

ついにフェニックスがでてきたか・・・フェニックスって結構好きなんですよね・・・
でもこのシリーズでフェニックス・・・果たして・・・

テイルズ オブ エクシリアの3巻

これまた最終巻・・・さてどういう結末を迎えるかは知っていますけど
文章だとどう表現されるのか・・・それが楽しみです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

