スポンサーサイト


購入履歴(3月中盤 Ver.2012)

2012年3月のGA文庫&創芸社クリア文庫&ガガガ文庫
&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫&スマッシュ文庫+αの新刊

さて・・・書いてみて改めて思ったんだが・・・自分に対してツッコミたい・・・

買いすぎだ!!

特に17日の・・・一迅社文庫以下は全部同じ日に購入したもんなぁ・・・
店員に10063円です・・・って言われた時に一瞬、あれ・・・これでいいのか?
とか思っちゃったよ・・・

<GA文庫>

織田信奈の野望 8

odanobuna8.jpg

織田信奈の野望の8巻

表紙がついに信奈から別のキャラに・・・
読了済み。
感想は明日アップ予定

<創芸社クリア文庫>

名探偵は推理しない

meitanteihasuirisinai.jpg

レーベル自体が初購入
↑の織田信奈を買いにいって眼に入って・・・衝動買い
タイトルと表紙が・・・めっちゃストライクだったんだから・・・仕方ない
・・・仕方ない

<ガガガ文庫>

GJ部 9

gjbu9_END.jpg

GJ部の9巻

最終巻です・・・感想は21日を予定
ちなみに・・・来月『GJ部中等部』の1巻が発売なので
シリーズそのものは終わらない・・・

高等部の今後も読んでみたい・・・

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 6

senken6.jpg

千の魔剣と盾の乙女の6巻

表紙が盾の乙女じゃなくなった!?
いや・・・こっちの娘の方が好きだからいいんですけどね・・・

でもあらすじからすると内容は主人公の師匠の話メインっぽい・・・
さて・・・表紙にナギが登場した意味はあるのか・・・とりあえず読もう

<富士見ファンタジア文庫>

氷結鏡界のエデン 9 限界決戦-アマリリス・コーラス-
ヘルカム! 4 誰が為に地獄は微笑む?
デート・ア・ライブ 4 五河シスター
棺姫のチャイカ Ⅳ
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3
フルメタル・パニック! アナザー3
BIG-4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?
グロリアスハーツ
双界のアトモスフィア


hyouketukyoukai9.jpghellcome4.jpgdetaalive4.jpg
hituginotyaika4.jpgomaotaoreria3.jpghurumetaanother3.jpg
BIG-4-2.jpgguroriasuhatu.jpgsoukainoatomosufia.jpg

氷結鏡界のエデンの9巻

前回が結構厳しい内容から始まり希望が見えたけど
今回もまた厳しい状況みたい・・・

さて・・・どうなるんだろうか・・・

ヘルカム!の4巻

順当にヒロインを落としてきた主人公(無自覚)
さて・・・今回はどうなるんだろうね・・・

デート・ア・ライブの4巻

前回の最後・・・衝撃的な状況で終わったわけで・・・
さて・・・どうなるか・・・

っていうかこの表紙・・・いい感じだ・・・

棺姫のチャイカの4巻

紅のチャイカってなんやねん・・・
気になるところです・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の3巻

これももう3巻か・・・感想も書かないとなぁ・・・
とりあえず楽しみ

フルメタル・パニック! アナザーの3巻

いいテンポで新刊がでていて嬉しい限り
さてアナザーはどこまで進んでいくのかな?

BIG-4の2巻

サブタイトルのせいでめっさ気になる・・・早く読もう・・・
っていうか四天王の山田ってやっぱり違和感あるよね

新シリーズは

グロリアスハーツ
双界のアトモスフィア


の2つ
どちらも楽しみ

<スマッシュ文庫>

ウルトラマン妹(シスターズ)
妹がスーパー戦隊に就職しました


ulutoramansisters.jpgimoutogasupersentai.jpg

レーベル自体が初購入
特撮好きとしては買わざるを得ないので購入

だってウルトラマンだし!スーパー戦隊だし!

ちなみにウルトラマン妹(シスターズ)の方は監修・円谷プロダクション

まじでか!?

<角川文庫>

氷菓
愚者のエンドロール
クドリャフカの順番
遠まわりする雛


kotenbu1.jpgkotenbu2.jpg
kotenbu3.jpgkotenbu4.jpg

ラノベじゃないんだろうけど一応記載

文芸部シリーズを4冊
今度アニメで始まる『氷菓』・・・あらすじ読んでたら琴線に触れたので購入
文庫版です・・・なので5巻にあたる『ふたりの距離の概算』は未購入

さて・・・いつ発売するかわからない文庫版を待つべきか・・・
はたまた・・・この1冊だけ単行本で買うべきか・・・悩むところ
とりあえず全部読んでから・・・決めたら絶対に単行本になるよね・・・
だって待てない・・・

それと今回調べた気づいたんだがこの人の作品である
〈小市民〉シリーズは何気に読破済み・・・借りて読んだから忘れてたな・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・10063円だと・・・。
・・・あれですね。
自分だったら5冊ぐらい返しますね。
最低7000ぐらいです。
・・・買ってますね~。
自分、電子ドラム買ったのでお金ないです。
いや、両親や祖父母に出してもらったんですけど。
あと、信奈。
・・・表紙の事。気付かなかった!
そういえば、信奈から半兵衛ちゃんと、あと、新キャラかな?になってますね!
楽しみです!!
あと、新シリーズも、気になるやつがありますね!
・・・確かにウルトラマンとスーパー戦隊は気になります!
感想待ってますね!!

Re: No title

コメントありがとうございます

> 自分だったら5冊ぐらい返しますね。

それができたら・・・それができたら・・・orz

> そういえば、信奈から半兵衛ちゃんと、あと、新キャラかな?になってますね!

もう1人は前回最後登場したシメオンこと黒田官兵衛

> ・・・確かにウルトラマンとスーパー戦隊は気になります!
> 感想待ってますね!!

ウルトラ・・・は今月中にスーパー戦隊は来月の序盤に感想書くと思います。

うわぁ…

羨ましい…こんだけ本買えるようになりたい…

富士見ファンタジア、グロリアスハーツと双界のアトモスフィアを買って読みました。
うん…面白かった!
詳細は、それぞれの感想がアップされたときに。

あと…エデンは立ち読みかな…

りっくんさん、ご報告させていただきます。
無事、難関国立大学に現役で合格しました!
応援、ありがとうございました。

おめでとう!!

>ラッシュベアさん
おめでとうございます!!!
難関国立大学とは・・・。
頭良いんですね~。
僕が行くならどっかの底辺大学だよ!

Re: うわぁ…

コメントありがとうございます

> 羨ましい…こんだけ本買えるようになりたい…
>
> 富士見ファンタジア、グロリアスハーツと双界のアトモスフィアを買って読みました。
> うん…面白かった!
> 詳細は、それぞれの感想がアップされたときに。

感想は多分来月の電撃文庫発売の直前あたりになりますね。
双界の方はこの時点でまだ読んでないので楽しみです。

> りっくんさん、ご報告させていただきます。
> 無事、難関国立大学に現役で合格しました!
> 応援、ありがとうございました。

おめでとう!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

