

購入履歴(4月序盤 Ver.2012)

2012年4月のこのライトノベルがすごい!文庫&電撃文庫+αの新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 3

motemotenaboku3.jpg

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)の3巻
3巻まできたけど・・・この主人公そろそろ・・・

<電撃文庫>

アクセル・ワールド11 ―超硬の狼―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
竜と勇者と可愛げのない私 6
さくら荘のペットな彼女 7
魔法科高校の劣等生 5 夏休み編+1
魔王なあの娘と村人A 3 ~ロボ娘は今日も空を飛べない~
ライアー・ライセンス 2
探偵失格 2 真神原伏ノ殉教殺人
ミニッツ ~一分間の絶対時間~


axcellworld11.jpgoreimo10.jpgryuutoaituto6.jpg
sakurasou7.jpgmahoukakoukou5.jpgmaounaanoko3.jpg
raiarlacence2.jpgtanteisikkaku2.jpgminute.jpg

アクセル・ワールドの11巻

ついにアニメも始まったこのシリーズ
あらすじを読む限りだとこの巻では・・・早く読もう・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの10巻

アニメ2期が決定したらしいこのシリーズ
1巻の頃の主人公兄妹の関係を思い返すと
この表紙は何があったんだ!?って感じですね・・・

竜と勇者と可愛げのない私の6巻

いい感じに盛り上がってきてるシリーズですね・・・
ここからさらに盛り上がっていくのかな?
その分、クライマックスが近いって事なんでしょうけど・・・

さくら荘のペットな彼女の7巻

はい、アニメ化決定しました!
嬉しい限りです。

でも・・・書き下ろし小説とかは勘弁してください・・・
私の懐が・・・懐がひどい事になります・・・

魔法科高校の劣等生の5巻

今回は短編集
ウェブ未公開の書き下ろしもあるようなので楽しみ
裏表紙が・・・かわいい・・・

魔王なあの娘と村人Aの3巻

ロボ娘か・・・うん・・・どうなるんだろ・・・
あいかわらずこのイラストの感じは好き

ライアー・ライセンスの2巻

さて・・・物語が今後どう展開していくのかがわかるかな?

探偵失格の2巻

さて・・・今回の探偵失格の活躍ははたして・・・
そういえば彼のトラウマって前回で多少改善されたっぽいけど・・・
どうなるんだろ・・・

新シリーズは

ミニッツ ~一分間の絶対時間~

あらすじの『馬鹿と天才ゲーム』
という部分に妙に惹かれたので購入
さて、どうかな?

<角川書店>

ふたりの距離の概算

koten5.jpg

”古典部”シリーズの5巻

3月中盤の購入履歴でちょこっと触れたけど・・・ツッコミはやめて・・・
だって全部読み終わってしまったんだもの・・・仕方ないよね?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

