

購入履歴(4月後半~5月序盤 Ver.2012)

2012年4月後半~5月序盤の
MF文庫J・ファミ通文庫・コバルト文庫・角川スニーカー文庫・HJ文庫+αの新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 Ⅷ
機巧少女は傷つかない 8
魔弾の王と戦姫 4
無気力勇者と知りたがり魔王 2
ノーゲーム・ノーライフ ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです
アクエリオンEVOL


seikoku8.jpgmachinedoll8.jpgmadan4.jpg
mukiryokuyuusya2.jpgnogame.jpgaquerievol1.jpg

星刻の竜騎士の8巻

表紙はミラベルさま・・・まさか彼女ともフラグが・・・
まさか・・・ね・・・

機巧少女は傷つかないの8巻

ついに夜々よりも正妻と呼ばれるに相応しい許婚が登場
って8巻だよ!?まだヒロイン増えるの!?

魔弾の王と戦姫の4巻

すでに感想UP済み
表紙を飾ったサーシャに実はほとんど出番が・・・

無気力勇者と知りたがり魔王の2巻

さて2巻・・・どうなるのかな?
この作品の魔王と勇者の関係もおもしろいからな・・・

新作は

ノーゲーム・ノーライフ
アクエリオンEVOL


の2冊

片方はイラストも含めて作者のもの・・・後者はアニメのノベライズ
さて・・・どうなるのかな?

<ファミ通文庫>

“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ…… 4

hikarigatikyu4.jpg

ヒカルが地球にいたころ……の4巻

さて・・・今回はどんなヒロインが増えるんだろうか・・・
ってかヒカルがあんな感じだったので・・・彼の代わりをしていたら
どんどんフラグが立っちゃうんじゃないだろうか・・・

<コバルト文庫>

マリア様がみてる フェアウェル ブーケ

marimitefeari.jpg

マリア様がみてるの新刊

久々な気がする・・・まぁ短編集ですが・・・

<角川スニーカー文庫>

クロス×レガリア 嵐の王、来たる

crossregaria2.jpg

クロス×レガリアの2巻

前回・・・主人公が最後の最後に使った凄まじい力・・・財力w
今回はどんな風になるのか・・・楽しみだ

<HJ文庫>

オレと彼女の絶対領域 4

oretokanozyonopandora4.jpg

オレと彼女の絶対領域の4巻

帯を信じるなら・・・さらにヒロイン増加・・・
オイオイ・・・マジどうするんだよ・・・

<講談社ノベルス>

悲鳴伝

himeiden.jpg

西尾維新さんの新作
最長巨編・・・という事らしいので気になって購入・・・さてどんなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

