

購入履歴(5月序盤 Ver.2012)

2012年5月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

断章のグリム ⅩⅤⅡ
煉獄姫 五幕
僕と彼女のゲーム戦争 3
レトロゲームマスター渋沢 3
ブラック・ブレット 3 炎による世界の破滅
乙女ゲーの攻略対象になりました…。 2
白奈さん、おいしくいただいちゃいます 2
インテリビレッジの座敷童
楽聖少女
楽園島からの脱出
らぶなどーる!
デュアル・イレイザー
チェンライ・エクスプレス


dansyougurimu17.jpgrengokuhime5.jpgbokutokanozyonogame3.jpg
retrogamemaster3.jpgblackbread3.jpgotomege2.jpg
shironasan2.jpg
intevillege.jpggakuseisyouzyo.jpgrakuentoukara.jpg
rabunadoll.jpgdhualirazer.jpgtyenrai.jpg

断章のグリムの17巻

ついにラスト・・・それにしても・・・ここまでキツイ展開になるとは・・・
ハッピーエンド・・・で終わるかなぁ・・・この作品・・・

煉獄姫の5巻

かなり追い詰められた状況の主人公達・・・という状況で終わった前回・・・
今回はさらにどんな事が起こるのか・・・

この作品も結構きっつい内容だよな・・・

僕と彼女のゲーム戦争の3巻

あらすじによると意外な少女と運命の出会い・・・

またヒロインが増えるのか・・・?
っていうかそろそろ回想にでてきた幼馴染はでてきたりしないのか・・・
この表紙の少女が・・・という可能性もあるが・・・

そして今回はどんなゲームが出るのか・・・楽しみ

レトロゲームマスター渋沢の3巻

ついに携帯ゲーム機に手を出すらしいこのシリーズ・・・
さて・・・ゲームボーイがでるのか・・・はたまたアドバンスか・・・

PSPとかDSは・・・多分でないんでしょうね・・・

ブラック・ブレットの3巻

前回の最後・・・新ヒロインを加え強くなった主人公達

彼女との絡みを含めた既存ヒロイン達とのあれこれが期待・・・
でもあらすじ読む限り・・・そんな生易しい状況じゃないんだが・・・さて・・・

乙女ゲーの攻略対象になりました…。の2巻

主人公が攻略される側・・・という作品の2巻

何気に自分の攻略ルート = 高確率の死亡ルート

というトンでも設定なので・・・主人公は全力で攻略されないように動くという・・・
ハハハ・・・そんなのうまくいく訳ないじゃないか・・・

白奈さん、おいしくいただいちゃいますの2巻

料理で色々と解決していくと言う・・・なんとも不思議な作品の2巻
さて・・・今回はどんな感じなのかな?

主人公とヒロインの出会いとかも詳しく知りたいんだが・・・さて・・・

新作は6冊で

インテリビレッジの座敷童
楽聖少女
楽園島からの脱出
らぶなどーる!
デュアル・イレイザー
チェンライ・エクスプレス


さて・・・どんな感じなのか楽しみです・・・

うん・・・ちょっと買いすぎた・・・orz

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

