

購入履歴(5月中盤 Ver.2012)

2012年5月のGA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード

porieifonikkua.jpg

これはポリフォニカシリーズの新作
ゲーマガやGAマガジンなどで連載されていた作品が文庫化したものかな?

毎回読んでいたわけではないのでようやく完全な形で読めるので楽しみ

<ガガガ文庫>

魔王が家賃を払ってくれない 3
女子高生店長のコンビニは楽しくない 2
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~


maougayachin3a.jpgzyoshikouseitentyou2a.jpgtobenaityoutosoranosyati1a.jpg

魔王が家賃を払ってくれないの3巻

あらすじを読むと・・・ちょっと珍しい事態が・・・
基本的に二次元のキャラってめったに育たないよね・・・胸・・・

なのに今回・・・AA→Bになるらしい・・・

何が起きた!?気になる・・・

女子高生店長のコンビニは楽しくないの2巻

好きな女の子がオーナーのコンビニで女装してバイトしている主人公という・・・
なんともシュールな展開な日常ドタバタコメディのこの作品・・・

何気に主人公が女装に対する情熱が増してきていた前回・・・さて今回は・・・どうなる!?

新シリーズは

飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~

『影執事マルク』や下に書いてある『黒の夜刀神』などの作者さんの新作
来月には『ⅩⅢ番の魔符詠姫』の2巻もでるし・・・仕事しすぎじゃね?

<一迅社文庫>

死神のキョウ 6

shinigaminokyou6a.jpg

死神のキョウの6巻

あらすじによると・・・ついにアイツが帰ってくるのか・・・
どういう事情でとかわからんけど・・・前のような関係に戻れるならいいなぁ・・・

<富士見ファンタジア文庫>

生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録
RPG W(・∀・)RLD 11 -ろーぷれ・わーるど-
東京レイヴンズ 7 DARKNESS EMERGE
黒の夜刀神 2.地下迷宮を彷徨う蒐集家


seitokainozukan1a.jpgrpgworld11a.jpg
tokyoreibunz7a.jpgkuronokerukion2a.jpg

生徒会の図鑑『生徒会の一存』シリーズ初の原作公式ファンブック

キャラ紹介や作品解説などがあるみたい・・・楽しみ

RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど-の11巻

前々回・・・パーティー全滅という終わり方で
前回は旭日騎士団が中心の話とヤキモキさせたこの作品

ようやく全滅して・・・なぜかドットキャラになっていたユーゴ達の
話の続きが読めます・・・楽しみだ・・・

東京レイヴンズの7巻

前回は結構な総力戦だったんで少し休憩が欲しいところだけど・・・
あらすじ読む限りだと・・・平穏はなさそうだなぁ・・・

黒の夜刀神の2巻

主人公が超ネガティブなんだけど、それを他者に転換するという
恐ろしい事をして周りをひかせた作品の続き・・・

自分がされたら絶対に立ち直れない事・・・を考えて
相手がそれをされたら立ち直れない方法を考えて実行しようとするとか・・・
怖いよ・・・ネガティブ怖いよ・・・

でもそこらへんが・・・続きが楽しみであったりもする・・・早く読もう・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

富士見の新作 対魔道学園もおもろかったですよ

Re: No title

コメントありがとうございます

> 富士見の新作 対魔道学園もおもろかったですよ

気にはなっているんですよね・・・うーん・・・どうしたものか・・・

おひさっす

対魔導学園読みました~
すごい、現実に近い設定ですね、身体能力とかが。
まあ最後はぶっ飛びますがw
おすすめっす。

Re: おひさっす

コメントありがとうございます。

> 対魔導学園読みました~
> すごい、現実に近い設定ですね、身体能力とかが。
> まあ最後はぶっ飛びますがw
> おすすめっす。

とりあえず溜まってる本を消化してから購入を考えます。
流し読みしてみたら面白そうでしたし。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

