

購入履歴(6月序盤 Ver.2012) (修正)

2012年6月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

烙印の紋章XI あかつきの空を竜は翔ける(上)
ヘヴィーオブジェクト 第三世代への道
スイート☆ライン 5 メモリアル卒業編
はたらく魔王さま!5
ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル
ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮
トカゲの王Ⅲ-復讐のパーソナリティ<下>-
エスケヱプ・スピヰド 弐
あなたの街の都市伝鬼! 2
天使の3P!《スリーピース!》
ハレルヤ・ヴァンプ
朝岡ひよりのドキドキカルテ


rakuin11.jpgheavyobject6.jpgsuiteline5.jpg
hatarakumaoh5.jpggoldentime Astriketheblood4.jpg
tokagenooh3.jpgescapespeed2.jpgtoshidenki2.jpg
angel3p.jpghareruyavanp.jpgasaokahiyori.jpg

烙印の紋章の11巻

色々と盛り上がってきたこの作品・・・
クライマックスも近いのかなぁ・・・と思う今日この頃・・・
終わりが近づくと盛り上がるけど・・・寂しくもなるんだよなぁ・・・

ヘヴィーオブジェクトの6巻

今回はいつもの2人が主人公に戻り・・・
そしていつものようにオブジェクトと対峙する事になりそう・・・

前回の戦闘機もよかったけど・・・やっぱり生身勝負の
こっちがこのシリーズの醍醐味だよね・・・

スイート☆ラインの5巻

ついに完結・・・前回のひきが意味深だったので
どうなるのか・・・楽しみ。

っていうかこの1巻だけで色々と片付くのかなぁ・・・
特に女性関係・・・

はたらく魔王さま!の5巻

ついに魔王がTVを購入するらしい・・・
それがネタになるほど厳しい生活をしてるのか・・・魔王サタン・・・

ゴールデンタイムの外伝

二次元くんが主人公・・・いや、元々読者からしたら
登場人物全て二次元だよねーってツッコミは駄目なんだろうな・・・

ストライク・ザ・ブラッドの4巻

主人公の幼馴染とか・・・新ヒロイン候補か!?って感じもあるけど
やっぱり一番気になるのは那月ちゃんだな・・・

ついに年上に対する吸血くるのか!?
期待です・・・

トカゲの王の3巻

眼の色を変えるだけの異能を持つ主人公が
色々とぶっ壊れてるヒロインの手のひらの上で踊っている感じがする
今日この頃・・・さてどうなるのか・・・ってか頑張れ・・・

エスケヱプ・スピヰドの2巻

でてくれて嬉しい第二巻・・・
でも九曜に鬼虫はない・・・どうするんだろうか・・・

1巻の感想は折を見てアップして連続で2巻のアップしようかな・・・
まずは感想をねじ込み日付を考えなくては・・・

あなたの街の都市伝鬼!の2巻

こちらも2巻・・・さて今回はどうなる?
都市伝説とか結構好きなんで楽しみなんですよね・・・

新作は3冊

天使の3P!《スリーピース!》
ハレルヤ・ヴァンプ
朝岡ひよりのドキドキカルテ


天使の3P!は帯の推薦文がツボで買ってしまった・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

