

購入履歴(6月後半~7月序盤 Ver.2012)

2012年6月後半~7月序盤の
メディアワークス文庫・MF文庫J・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫+αの新刊

<メディアワークス文庫>

ビブリア古書堂の事件手帖 3

biburia3.jpg

ビブリア古書堂の事件手帖の3巻
この作品好きなんですけどね・・・感想を挟む暇が・・・
どうにかせにゃ・・・

<MF文庫J>

僕は友達が少ない 8
この中に1人、妹がいる!7
詠う少女の創楽譜 4
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? 2


haganai8.jpgnakaimo7.jpg
fullscore4.jpgoregakanozyoni2.jpg

僕は友達が少ないの8巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで・・・
それにしても表紙がいい・・・

この中に1人、妹がいる!の7巻

もうちょっとでアニメも始まるこのシリーズ・・・
色々と・・・問題が山積みだけど・・・どうなっていくのかな?

詠う少女の創楽譜の4巻

こちらの感想は明日アップ予定
すでに完成しているので・・・詳しくは明日!

俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?の2巻

不死鳥とか・・・色々と伏線があった前回
今回ははたしてどうなるのか・・・
っていうかこのタイトルだとメインヒロインは彼女なのか
妹なのか判断が難しいな・・・

<ファミ通文庫>

ココロコネクト ステップタイム
犬とハサミは使いよう 5


cocoroconectsteptime.jpginuhasa5.jpg

ココロコネクトの短編集2巻

カップルも2つできて・・・今回はどんな感じになるのかな?
考えてみると・・・短編集くらいしか安心して読めない気がするな・・・

もうちょっとで始まるアニメ共々・・・期待したい所です。

犬とハサミは使いようの5巻

前回が結構気になる引きだったので楽しみにしていた1冊
さて・・・どうなるのか・・・

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 5 降臨、蒼海の覇者

mondaiji5.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の5巻

これも楽しみにしていたシリーズの新刊
さて・・・すぐに読んでしまおう・・・アップは明後日を予定
書き終われば・・・

<単行本>

まおゆう魔王勇者 エピソード0 砂丘の国の弓使い

maoyuu0.jpg

まおゆう魔王勇者の外伝ですね。
アニメかも決定したし・・・まだまだこのシリーズの息は長そうです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

