

購入履歴(7月序盤 Ver.2012)

2012年7月の電撃文庫の新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 4

motemote4.jpg

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)の4巻

もう4巻か・・・そういえば3巻が積読中・・・
読まなきゃなぁ・・・

<電撃文庫>

乃木坂春香の秘密 16
C3 -シーキューブ-ⅩⅣ
ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング 
彼女はつっこまれるのが好き!7
魔法科高校の劣等生 6 横浜騒乱編<上>
空ろの箱と零のマリア 5
明日から俺らがやってきた 2
ミニッツ 2~神の幸運、天使の不運~
簡単なアンケートです
マグダラで眠れ
人形たちの夢 前篇
選ばれすぎしもの!


nogizaka16.jpgccube14.jpgSAO10.jpg
tukkomareru7.jpgmahoukakoukou6.jpguturonosora5.jpg
asukaraorera2.jpgminitue2.jpgkantannaankato.jpg
magudara.jpgningyoutatino1.jpgerabaresugisimono.jpg

乃木坂春香の秘密の16巻

完結編って事はこれで終わりかな・・・?
あらすじを読む限りだと後日譚っぽいし・・・安心して読めそうだ

C3 -シーキューブ-の14巻

敵に奪われたこのはを奪還する話ですね・・・
間に1巻挟んだせいで悶々としてましたが・・・さてどうなる?

ソードアート・オンラインの10巻

アニメも始まったこの作品
『アリシゼーション』編の2巻

ようやく続きが読める・・・楽しみだ・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の7巻

あらすじの謎の美人転校生の正体が表紙でばれてる気がするのは・・・
つっこんじゃ駄目なんだろね・・・タイトルにあらがっても!

魔法科高校の劣等生の6巻

今回もまたサポートというなの無双を主人公がしそうなあらすじ・・・
でも暗殺者やらスパイやら・・・荒事でも無双しそうな予感・・・楽しみだ

空ろの箱と零のマリアの5巻

さてついに主人公と親友の対決・・・
敵と認識しても相手を信頼しているし・・・この勝負はどうなるんだろうか・・・
このシリーズは結構キツイ決断とかするから・・・ちょっと怖いな・・・

明日から俺らがやってきたの2巻

続編ですね・・・舞台が大学に移るわけで・・・
いや、マジで・・・予想してなかったから楽しみ

ミニッツの2巻

あらすじを読む限りは相手の能力がチートぎみなんだが・・・
これって心を読むとかで対処できるモンなんだろうか・・・展開に期待

新刊は4冊

簡単なアンケートです
マグダラで眠れ
人形たちの夢 前篇
選ばれすぎしもの!


どれも楽しみですね・・・好きな作者さんの作品ばかりですし・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

