スポンサーサイト


購入履歴(7月中盤 Ver.2012)

2012年7月のGA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 上
織田信奈の野望 9
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5


priafter.jpgodanobuna9.jpgoresyura5.jpg

神曲奏界ポリフォニカはキネマテックノベルの文庫版ですね
加筆修正されてるのでこれはこれで楽しみですが。

織田信奈の野望の9巻

アニメも始まったこのシリーズ
感想についてはすでにアップ済み

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの5巻

これまたアニメ化が決定したシリーズ
感想はすでにアップ済み

<ガガガ文庫>

GJ部 中等部 2

gjbutyu2.jpg

GJ部 中等部の2巻

あいかわらずのゆるふわ4コマ風小説
無印のほうがアニメ化決定・・・だと・・・!?

感想は明日アップ予定

<一迅社文庫>

この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 3
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 4
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 3


sutereotipe3.jpgsutereotipe4.jpgsyominsanple3.jpg

この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!の3巻・4巻

イビルアイズのノベライズ化ですね・・・
さて・・・どんな感じになってるのか・・・楽しみです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の3巻

感想をアップするかはわからんのでこれだけは書いておこう・・・

ゲッツ!

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 21 ウィンター・フォール 上
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 5
生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録 7
だから僕は、Hができない。 8 死神と美菜
BIG-4 3.四天王選手権?勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3
グロリアスハーツ 2
銀の十字架とドラキュリア


regios21.jpgkurenaigekkouno5.jpgseitokainomiyage.jpg
dakarabokuha8.jpgBIG-4 3yuusyaninarenakatta3.jpg
guroriasu2.jpgginnocross.jpg

鋼殻のレギオスの21巻

21巻・・・すでにこんなにも・・・って感じですね・・・
そして今回は上巻・・・終わりかたによっては生殺しだな・・・

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室の5巻

本編と違ってこっちは安心して読める・・・
まぁたまにドキっとするのがありますけどね・・・

生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録の7巻

遅れてきた本妻、飛鳥って・・・あらすじに・・・
その通りなんだけどね・・・

卒業式後を描いた短編とか今から楽しみ

だから僕は、Hができない。の8巻

アニメも始まったこのシリーズ
あらすじを読む限りだと・・・面白くなりそう・・・

BIG-4の3巻

真の四天王を決める四天王選手権・・・え?山田死ぬんじゃね?
めっちゃ気になる・・・早く読まなくては・・・

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の3巻

前回の話で主人公+ヒロイン2人が揃って面白くなってきたんだが・・・
あらすじを読んだ上でいいたい・・・主人公がミスコンに出場ってどういうことだ!?

グロリアスハーツの2巻

あらすじを読むとなんか結構クライマックスっぽいんだが・・・
3巻くらいで終わっちゃうのだろうか・・・
前作もそういえば全3部だったな・・・

新作は

銀の十字架とドラキュリア

とりあえず吸血鬼モノだったので購入・・・どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

