

購入履歴(8月序盤 Ver.2012)

2012年8月の講談社ラノベ文庫&電撃文庫&GA文庫の新刊+α

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ

kanozyohuragu3.jpg

彼女がフラグをおられたらの3巻

感想はすでにアップ済みなのでそちらで・・・

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエスト 20 フレンツ・メーロス二世の受難
アクセル・ワールド 12-赤の紋章-
さくら荘のペットな彼女 7.5
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私 7
花×華 6
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
ブラック・ブレット 4 復讐するは我にあり
らぶなどーる! 2
楽園島からの脱出Ⅱ
VS!! 2-史上最悪の怪人-
チェンライ・エクスプレス 2
クロクロクロック1/6


shinfortune20.jpgaccelworld12.jpgsakurasou7-5.jpg
ryuutoaitu7.jpghanahana6.jpghorizon5-1.jpg
blackbread4.jpglovenadoll2.jpgrakuentou2.jpg
VS2.jpgtyunrai2.jpgkurokuroclick.jpg

新フォーチュン・クエストの20巻

20巻か・・・このシリーズも長いよなぁ・・・
新じゃないほうでも結構あったのに・・・面白いから好きだけど

アクセル・ワールドの12巻

アニメも佳境のこのシリーズ・・さて今回はどうなる・・・
毎回毎回終わり方が気になりすぎるのが問題なんだよね・・・

さくら荘のペットな彼女の7.5巻

なんか恋模様がとんでもない事になってるこのシリーズ
だけど今回は短編・・・さてどんなのかな?

竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私の7巻

ついに魔王登場らしい・・・楽しみだ・・・
このシリーズは魔王を倒してめでたしめでたし・・・じゃ終わらなそうだし

花×華の6巻

まさかの二股推奨発言がでたりしてるこのシリーズ・・・
もうその方がいい気がして来た・・・どっちかが悲しむくらいなら・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの5巻上巻

あいかわらず分厚いな!!

さて・・・読むのが毎回毎回苦労するシリーズだぜ・・・まったく・・・

ブラック・ブレットの4巻

状況的にかなりまずい状況のこの物語・・・さて今回はどうなる・・・

らぶなどーる!の2巻

1巻にして両想いになったけどお互い気づいてない上に
男のほうは友達として・・・女のほうは相手から告白させれば・・・
というすれ違いが発生してる主人公&ヒロイン・・・はたして進展はあるのか・・・

楽園島からの脱出の2巻

さて・・・このシリーズの問題は・・3巻で終わらないかどうか・・・
ってクライマックスって書いてあるけどまさか今回で終わり!?

VS!!の2巻

主人公が悪の組織の・・・戦闘員というこの作品
特撮好きとしては凄くストライクだったので続編でて嬉しい限り
さて・・・どんな感じかな?

チェンライ・エクスプレスの2巻

群像劇は結構好きなので前回と同じ感じだったら嬉しいんだけど・・・どうだろ?
あの二人の関係に進展があるかも気になるね・・・

新刊は

クロクロクロック1/6

言わずと知れた入間 人間さんの新作・・・
いやほんとうに・・・この人の本は全部買う勢いだな・・・

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 2

porieifonic2.jpg

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバードの2巻
さて・・・他のシリーズよりは緩やかでいいこのシリーズ
今回はどうかな?

まぁヒロインの事情とかそこらへんは十分あれだけどね・・・

<角川スニーカー文庫>

恋は選挙と学園覇権!
ここから脱出たければ恋しあえっ
ここから脱出たければ恋しあえっ 2


koihasenkyo.jpgkokokaradassyutu.jpgkokokaradassyutu2.jpg

THE衝動買いの3冊・・・ちなみに上2つはすでに感想アップ済み
最後の一つは・・・いつになるだろ・・・

<HJ文庫>

サムライブラッド~天守無双~

samuraibrad.jpg

THE衝動買いの4冊目・・・少しは自重しろ・・・俺・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

