

購入履歴(8月中盤 Ver.2012)

2012年8月の一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!S 2

majikois2.jpg

真剣で私に恋しなさい!Sの2巻
紋さまが表紙・・・

彼女を呼ぶときは『紋さま』がデフォです!

<富士見ファンタジア文庫>

デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト
カナクのキセキ 5
棺姫のチャイカ V
フルメタル・パニック! アナザー 4
ライジン×ライジン 3 RISING×RYDEEN
スカイ・ワールド 2
双界のアトモスフィア 2


detealive5.jpgkanakukisekiEND.jpghitugi5.jpg
hurumetaanother4.jpgrisingrydeen3.jpgskyworld2.jpg
soukainoatomosufia2.jpg

デート・ア・ライブの5巻

設定的にどう足掻いてもデートが必要になり・・・
そしてデートが必要って事は未攻略の精霊って事で・・・
そして最終的にデレさせるってわけで・・・ヒロインはいつまで増えるんだろ・・・

カナクのキセキの5巻

ついに完結!

ですね・・・楽しみなような寂しいような・・・悲しいような・・・
うーん・・・この作品はひたすら切ない話でもありますからね・・・
読むのがちょっと怖い・・・ハッピーエンドだといいんだけど・・・
あの状況からハッピーエンド・・・うーん・・・

棺姫のチャイカの5巻

空を飛ぶ要塞か!

なんかこう・・・好きですねこういうの・・・
実際あったら絶対に・・・行きませんけどね!
だって高所恐怖症だもの・・・

作品の中だからこそワクワクできるんで・・好き
昔、東京タワーの展望台で眩暈がして座り込んだのは・・・いい思い出じゃねー
なのでスカイツリーとか・・・まったく食指が動かんけどね。

フルメタル・パニック! アナザーの4巻

さてこのシリーズも4巻・・・
こういう形で別の人が元がある作品のアフターを書くってのも
ある意味で新鮮で面白いですよね

ライジン×ライジン RISING×RYDEENの3巻

前回、正義の味方に敗北した主人公
まぁ・・・主人公なのに異能が耐電性を持つ白いゲルっていう
凄まじく微妙なキャラなんだけど・・・うん、頑張れ

スカイ・ワールドの2巻

設定的にはSAOとかに似てるけど違う世界
さて・・・今回はどんな冒険なのかな?

双界のアトモスフィアの2巻

主人公がちょっとチートくさい能力を持ってたり
その仲間が揃いも揃って特殊な力を持ってたりするという・・・
なんとも凄い組み合わせの仲間達がいるこの作品

果たして今回は・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

