

購入履歴(8月後半~9月序盤 Ver.2012)

2012年8月後半~9月序盤の
MF文庫J・レジーナブックス・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫の新刊

<MF文庫J>

魔弾の王と戦姫 5
魔法戦争 Ⅲ
アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に


madan5.jpgmahousensou3.jpgabsolutoduo.jpg

魔弾の王と戦姫の5巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで・・・
っていうか前回登場したのに表紙を飛ばされた戦姫が・・・

魔法戦争の3巻

人間関係がマジドロドロになってきてる気がするこの作品
今回は・・・どうなるんだろうか・・・

新作は

アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで・・・

<メディアワークス文庫>

彼女を好きになる12の方法

kanozyosuki12.jpg

入間人間さんの新作

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで・・・
これが格差か・・・

<レジーナブックス>

勇者様にいきなり求婚されたのですが 2

yuusyakyukon2.jpg

勇者様にいきなり求婚されたのですがの2巻

ブックカバーなしで仕事の休憩時間に読んでたら同僚に
なんかいつも読んでるのと雰囲気違くね?
なんか乙女チックだぞ・・・って言われた・・・

いいんだよ!!面白いから!

<ファミ通文庫>

“末摘花” ヒカルが地球にいたころ…… 5
お嬢様がいけないことをたくらんでいます! 3


hikaru5.jpgozyousamagaikenai3.jpg

ヒカルが地球にいたころ……の5巻

なんか着実にハーレムが築かれてるよね・・・
っていうか面白いんだよ・・・このシリーズ・・・だからとっとと3巻と4巻も
感想上げなきゃな・・・

そして何気に・・・通常版を買うはずだったのに気づいたらレジで
3000円以上払ってたんだ・・・↓と合わせて・・・不思議だね・・・

お嬢様がいけないことをたくらんでいます!の3巻

何気に最終巻・・・さてどんな結末を迎えるのか・・・楽しみだ。

<角川スニーカー文庫>

それがるうるの支配魔術 Game5:キングメーカー・トラップ
クロス×レガリア 滅びのヒメ


soregaruru5.jpgkurosuregaria3.jpg

それがるうるの支配魔術の5巻

今回はあらすじを読む限りだと話が動きそうな感じ・・・
読むのが楽しみだ・・・

クロス×レガリアの3巻

吸血鬼やら鬼やら・・・色々とでてくるのに
主人公の力は財力と最新科学・・・面白いよね・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

