スポンサーサイト


購入履歴(9月序盤 Ver.2012)

2012年9月の電撃文庫&このライトノベルがすごい!文庫+αの新刊

<電撃文庫>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11
魔法科高校の劣等生 7 横浜騒乱編<下>
ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏 日本の夏
小春原日和の育成日記 5
僕と彼女のゲーム戦争 4
魔王なあの娘と村人A 4 ~めっちゃメタなフェスティバル~
@HOME 3 長男と長女を巡る喧噪。
楽聖少女 2
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。2
デュアル・イレイザーⅡ
ヴァルトラウテさんの婚活事情
世界の終わり、素晴らしき日々より
雪の翼のフリージア


oreimo11.jpgmahoukakoukou7.jpggoldentime5.jpg
koharubara5.jpgbokutokonazyonogame4.jpgmaounaanoko4.jpg
@home3.jpggakusei2.jpgdaremogaosoreru2.jpg
dhualireiza2.jpgvarutorautesan.jpgsekainoowarisubarasikihibiyori.jpg
yukinotubasanohuri-zia.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの11巻

ついにずっと謎だった兄妹が不仲になった理由
そして幼馴染である真奈美と桐乃の確執の原因

これらがわかるっぽい最新刊・・・
ところであらすじでスルーされてる前回の最後のアレはどうなんの!?
めっちゃ気になるんだけど・・・さて読むか・・・

魔法科高校の劣等生の7巻

なんかあらすじ読む限りだと・・・
主人公がまたまたチートで無双な感じになりそう・・・
戦争みたいだから・・・どんな活躍するんだ!?
めっちゃ楽しみだ・・・

ゴールデンタイムの5巻

凄いドロドロしたものがあったり、切り捨てたものがあったり
結構キツイ展開が多いんだけど・・・さてどうなる・・・

小春原日和の育成日記の5巻

日和がついに生徒会に立候補とか・・・
1巻から考えるとどんだけ頑張ってるんだ!?って感じだな・・・
そして主人公は爆発しろ・・・ってなるんだよきっと・・・

僕と彼女のゲーム戦争の4巻

楽しみにしていた4巻・・・今度は格ゲーか・・・
あまり得意なジャンルじゃないうえストⅢくらいまでしか
やってないなぁ・・・あとメルブラとか・・・

魔王なあの娘と村人Aの4巻

ついに村人&個性者による文化祭の練習が開始
さて・・・ある意味でこの世界の問題が浮き彫りになりそうだけど・・・どうかな?

@HOMEの3巻

今回は長女と長男の2人を巡る話っぽい・・・
まぁこの二人は・・・兄弟姉妹っていうより夫婦っぽいしなぁ・・・
どうなるんだろうか・・・

楽聖少女の2巻

最近よくある偉人・英雄の女性化ものなんだけど
まさかベートーヴェンが・・・って感じのこのシリーズ・・・
なんかついにナポレオン登場みたいだけど・・・果たして・・・

誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。の2巻

あいかわらずタイトル長いな・・
さてこれはこれで続きが気になっていた話・・・感想もアップしないとなぁ・・
1巻の・・・

デュアル・イレイザーの2巻

複座のロボットゲームという・・・何気に面白い設定のこの作品
今回はどんな感じになるのか楽しみ

新作は3冊

ヴァルトラウテさんの婚活事情
世界の終わり、素晴らしき日々より
雪の翼のフリージア


さて・・・どうかな・・・?

<このライトノベルがすごい!文庫>

僕と姉妹と幽霊の再会

bokutosimaito3.jpg

僕と姉妹と幽霊シリーズの3巻

今回もまた・・・切ないんだろうなぁ・・・
この作品の売りとはいえ・・・ちょっと悲しいですよね・・・

<角川スニーカー文庫>

彼女たちのメシがマズい100の理由

mesimazu1.jpg

衝動買いしてしまった品・・・すでに感想アップ済みなので
詳しくはそっちで・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

