

購入履歴(9月中盤 Ver.2012)

2012年9月のガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<ガガガ文庫>

ささみさん@がんばらない 9
とある飛空士への誓約 1
魔王が家賃を払ってくれない 4


sasamisan9.jpgtoaruseiyaku1.jpgmaougayathin4.jpg

ささみさん@がんばらないの9巻

アニメは1月からでコミック化も決まったこのシリーズ・・
さて今回はどうなるのかな?
前回は宇宙人だったが・・・

ってかこれは・・・ヴィジュヌじゃなくてシヴァなのかな?

とある飛空士への誓約とある飛行士シリーズ新刊
このシリーズも随分続いたなぁ・・・
未だに最初の1作のあの2人の行く末が気になってるんだが・・・

魔王が家賃を払ってくれないの4巻

お見合いをぶっ壊す為に・・別の次元に・・・
内容からすると展開は派手だよね・・・

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女

senmaken8.jpg

千の魔剣と盾の乙女の8巻

あれ・・・それ方位磁針じゃね・・・・?
って感じの表紙・・・さて・・・どうなるんだろうか・・・
っていうかヒロインみんな強くなるよね・・・
主人公もだけどヒロインのほうが・・・

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 13 イッセーSOS
大伝説の勇者の伝説 12 遅れてきた魔眼の王
RPG W(・∀・)RLD 12-ろーぷれ・わーるど-
氷結鏡界のエデン10 黄昏讃歌-オラトリオ・イヴ-
だから僕は、Hができない。 9 死神と思い出
黒の夜刀神 3.たりないものたちの鎮魂歌
ダウトコール-三流作家と薄幸執事の超能力詐称事件特別対策-
冠絶の姫王(エクセルシア)と召喚騎士


HDD13.jpgdaidenyuuden12.jpgRPGworld12.jpg
hyouketukyoukai10.jpgdakarabokuha9.jpgkuronokerukion3.jpg
dautcall.jpgexcelcia.jpg

ハイスクールD×Dの13巻

限定版を買ったので感想はすでにアップ済み
詳しくはそちらで・・・通常版の表紙もいいなぁ・・・

ってしてねぇよ!?
予定は3日後だよ
記事は書いてあるから勘違いしてたわ・・・


大伝説の勇者の伝説の12巻

長いな・・・このシリーズも・・・
シオンが更迭とか・・・もうどうなるか全然わからんなぁ・・・
楽しみではあるんだが・・・

RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど-の12巻

前回の話でついにチートっぽく全員強化されたパーティー
その力でどう戦っていくのか楽しみ・・・早く読もう

氷結鏡界のエデンの10巻

シェルティスとユミィが穢歌の庭へ落ちるというかなり気になる最後だった前回
続きが・・・続きが知りたい・・・って事で早く読まなきゃ・・・

だから僕は、Hができない。の9巻

前回、美菜の告白で終了して・・・さて今回・・・どうなるの!?
早く読まなきゃ・・・って俺はどれから読めばいいんだよ!!

黒の夜刀神の3巻

サブタイトルがいい感じですね・・・
みんな何か足りない・・・だけど・・・って感じがこの作品ですからね。
さてどんな感じかな?

新作は

ダウトコール-三流作家と薄幸執事の超能力詐称事件特別対策-
冠絶の姫王(エクセルシア)と召喚騎士


の2冊
さて・・・どんなかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

