スポンサーサイト


購入履歴(9月後半~10月序盤 Ver.2012)

2012年9月後半~10月序盤の
MF文庫J・ファミ通文庫+αの新刊

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 9 Facing "Star Gazer"
この中に1人、妹がいる! 8
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7
ノーゲーム・ノーライフ 2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです
バロックナイト overture:幻想接続
蒼柩のラピスラズリ
学戦都市アスタリスク 01. 姫焔邂逅


machinedoll9.jpgkononakani8.jpg
oniai7.jpgnogamenolife2.jpg
balocknight.jpgsokyunorapisu.jpggakuentosiasutarisuk.jpg

機巧少女は傷つかないの9巻

表紙はシャルロットだし・・・ついに彼女の活躍する話か・・・
人に利用されたり遠距離砲撃したりと・・・あまり活躍した感じがしない
1巻から登場のヒロインだからな・・・楽しみ。

ちなみに感想は明日アップします。

この中に1人、妹がいる!の8巻

アニメが終了したこのシリーズ
原作のほうも結構終盤かな?
色々とわかったきたし・・・今回は何がわかるのか・・・

っていうかアニメは色々とアレだったね
シュークリームとかやりすぎだった気がする・・・

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの7巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはそちらで
これはまもなくアニメ開始で楽しみ

ノーゲーム・ノーライフの2巻

現実なんて糞ゲー・・・なヒキコモり超絶凄腕ゲーマー兄妹が
ゲームで全てが決まる異世界に呼ばれてよっしゃー!な話の続編
今回も普通の人間が超能力や魔法を使う相手にどう挑むのか・・・楽しみ

新シリーズは

バロックナイト overture:幻想接続
蒼柩のラピスラズリ
学戦都市アスタリスク 01. 姫焔邂逅


の3冊・・・さてどんな感じかな?
楽しみ。

<ファミ通文庫>

ココロコネクト アスランダム 上
犬とハサミは使いよう Dog Ears 2
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 2


kokorokoasuranue.jpginuhasaDE2.jpgdoresunabokuga2.jpg

ココロコネクトシリーズの最終巻の上巻

アニメもまもなく終わるこのシリーズ
シリーズそのもののエンディングも間近・・・どんな感じなのか楽しみです。

犬とハサミは使いよう Dog Earsの2巻

短編集の2巻ですね・・・
このシリーズはギャグ色強いですからね・・・短編も楽しみ
っていうかこのシリーズにまともな作家はいないんだろうか・・・あと編集も・・・

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件の2巻

超天才の姉の身代わりに隣国の王子王女の家庭教師をする事になった
凡人の弟の話・・・もちろん基本的に女装です・・・
王子に惚れられたり、王女に秘密がばれたりと・・・ぶっちゃけかなり大変だけど
だからこそ続きが気になっていたので楽しみ。

<TOブックス>

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防

o-phenmazyutugakkou.jpg

魔術士オーフェンはぐれ旅、新シリーズの新刊
文庫のシリーズはかなり長く続いたけど・・・こっちはどれくらいなのかな?
まぁなんにせよ楽しみ。

<講談社BOX>

憑物語

tukumonogatari.jpg

物語シリーズの新刊
斧乃木余接の物語・・・かな?
さて・・・FINALシーズン最初の1冊・・・どうなるか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

