

購入履歴(10月序盤 Ver.2012)

2012年10月の講談社ラノベ文庫&電撃文庫の新刊

電撃文庫・・・15冊・・・だと!?

<講談社ラノベ文庫>

生徒会探偵キリカ 3

seitokaitantei3.jpg

生徒会探偵キリカの3巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 5
キノの旅ⅩⅥ the Beautiful World
C³-シーキューブ-ⅩⅤ
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>
烙印の紋章ⅩⅡ あかつきの空を竜は翔ける(下)
ソードアート・オンライン プログレッシブ 1
ロウきゅーぶ! 11
さくら荘のペットな彼女 8
はたらく魔王さま! 6
よめせんっ! 6
ストライク・ザ・ブラッド 5 観測者たちの宴
あなたの街の都市伝鬼! 3
ミニッツ 3 ~神殺しのトリック~
マグダラで眠れⅡ
キリサキシンドロームⅡ-イツハリアムネジア-


sinyakutoaru5.jpgkinonotabi16.jpgc3-15.jpg
kyoukaihorizon5sita.jpgrakuinmonsyou12.jpgSAOP1.jpg
roucube11.jpgsakurasou8.jpghatarakumaoh6.jpg
yomesen6.jpgstrikethebrood5.jpganatanomatino3.jpg
minitu3.jpgmagudara2.jpgkirisakisindorome2.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の5巻

ようやく学園に戻ってきたって感じの話
主人公が学園で・・・って久々な気がする。
まぁ・・・穏やかな日常なんてコイツにはないだろうけどね。

キノの旅の16巻

独特な世界観のこのシリーズももう16巻か・・・
好きなんですよね・・・この雰囲気。
凄く殺伐としてもいるんだけどね。

C³-シーキューブ-の15巻

あらすじがやばいよね・・・
父親が若い女性の姿で帰ってくる・・・とか・・・

まだ若い女性を伴って・・・とかの方がマシだ・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの5巻の下巻

oh・・・普通に1100円を超えるよ
あいかわらず・・・分厚いって事ね・・・
読むの大変だけど・・・止まらないという・・・恐ろしいシリーズだからな・・・
表紙はマルゴットだけど・・・大活躍するんかな?

ってトーリか!?コレ・・・気付かんかった!?

アニメ最終話の双嬢は格好よかった・・・

烙印の紋章の12巻

ついに完結のこのシリーズ・・・
ハッピーエンドだといいなぁ・・・
表紙は凄くいい感じなんだけど。

ソードアート・オンライン プログレッシブの1巻

新シリーズでSAOの描かれていない1層から攻略の話
73層分くらいネタがあるって事だけど・・・どこまで行くのかな?

ロウきゅーぶ!の11巻

初大会に向けての試合中心の話っぽいけど・・・
着々とフラグが立ってるからな・・・これどうなるんだろうか。

さくら荘のペットな彼女の8巻

アニメも始まったこのシリーズ
原作の状況は2人の女の子に告白されて・・・どうすんの?
っていうかなり凄い状況なんだが・・・どうなる?

はたらく魔王さま!の6巻

ついに正規のバイトに復帰する模様・・・
うんまぁ・・・魔王がファーストフード店にね・・・

そして一般人代表もなにやら色々と修行するみたい・・・
健気すぎるヒロインだな・・・

よめせんっ!の6巻

あらすじ読むと・・・ターニングポイントになりそうな感じ
そして・・・やっぱり嫁が増えるんだよね・・・きっと・・・

ストライク・ザ・ブラッドの5巻

気になっていた続編
4巻の終わり方が終わり方だっただけにかなり気になっているところ
さて・・・どうなる。

あなたの街の都市伝鬼!の3巻

温泉回か・・・周り美少女ばっかなのに・・・爆発しろ
まぁ・・・うん・・・ほぼ人外だけどね。

ミニッツの3巻

夏休みの話か・・・って意外とちゃんとした話っぽい。
ってイチャラブバトルとか爆発しろ・・・

マグダラで眠れの2巻

ぬこ~ぬこ~白ぬこ~

という訳でヒロインが白いネコ耳少女のこの作品
その割りに作品の世界観はかなり重いし殺伐としてるんですが・・・
さて・・・主人公とヒロインがどうなっていくか楽しみ。

キリサキシンドロームの2巻

ヒロインが凄まじく異常な感じのこの作品・・・
さて・・・今回はどんなだろうか。

なにせ1巻がいきなり主人公がヒロインに殺されたからね・・・
主人公が生き返ったからよかったものの・・・ヒロインはそんな事知らずに殺したわけで
オイオイ・・・って展開だったんですが・・・それを超えるインパクトはあるんだろうか。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のホライゾンの表紙、是非今一度よく見直してみてください…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホライゾンの表紙は主人公だよwww

Re: No title

コメントありがとうございます。

> ホライゾンの表紙は主人公だよwww

素で気付かなかった!?追加で文章書いておきました。
ありがとー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

