スポンサーサイト


購入履歴(10月中盤 Ver.2012)

2012年10月の

GA文庫&創芸社クリア文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

お前のご奉仕はその程度か? 5
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 2


omaenogohoushi5.jpgporiakaafter2.jpg

お前のご奉仕はその程度か?の5巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで。

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクールの2巻

イアリティッケーーーー!!

というわけで彼女が表紙ですね・・・好きなキャラなのでテンション上がります。
嘆きの異邦人組では一番好きなペアの精霊だしね・・・

<創芸社クリア文庫>

名探偵は推理しない 3

meitanteihasuiri3.jpg

名探偵は推理しないの3巻

感想はすでにアップ済みなので詳しくはそちらで。

<ガガガ文庫>

GJ部 中等部 3
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~ 2


gjbutyu3.jpgtobenaityou2.jpg

GJ部 中等部の3巻

表紙は秋・・・ハロウィン仕様ですね・・・かわいー
感想は明日アップします!

飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~の2巻

相変わらず絵の雰囲気がいいなぁ・・・
これは明後日に感想アップ予定!

<一迅社文庫>

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 4
剣刻の銀乙女(ユングフラウ)

oregaozyousamagakkou4.jpgkenkokuno.jpg

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の4巻

今回は剣術お嬢様か・・・こういう娘、好きなんだよな・・・

ふと思ったんだが・・・もう主人公が納得しちゃってるんだよね・・・
拉致られた件って・・・もう1巻で・・・

新シリーズは剣刻の銀乙女(ユングフラウ)

うん・・・ついさっき(20日15:00ごろ)追加で購入したんですけどね。
こういうのを・・・衝動買いと言う・・・orz

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 22 ウィンター・フォール 下
これはゾンビですか? 11 はい、メレンゲです
東京レイヴンズ 8 over-cry
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 4
デーゲンメイデン 2. 池袋、穿孔
フロムエース1 可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある?
落ちこぼれの竜殺し 1


koukakuregi22ge.jpgkorezon11.jpgtokyoreivun8.jpg
omaotaoreria5.jpgyuusyaninarenai4.jpgdegenmeiden2.jpg
fromA1.jpgotikoboreryuu1.jpg

鋼殻のレギオスの22巻

あらすじ読むと燃えるな・・・ついに天剣がレイフォンに・・・
さて・・・どうなる・・・

これはゾンビですか?の11巻

ついに平松さん回か!

って・・・表紙の娘って誰?
気になるなオイ・・・頭領の娘か?
ってあれ・・・あらすじ読んだら・・・織戸回!?

東京レイヴンズの8巻

ついに夏目の女装がバレた前回・・・
父親がマッチポンプな黒幕で祖母と争っていて
さらに惚れた相手が性別偽っていて・・・騙されてた・・・
京子がどうなるかの分水嶺だな・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の5巻

あらすじ読むと・・・そりゃ気になるわ!?
って感じになる・・・オタクな兄が美少女を家に連れてきたら気になるわ・・・

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の4巻

田舎の妹が上京か・・・どうするんだろうか・・・
この作品って悪意ある人間がとことんゲスだからな・・・
どんな展開になるか予想がつかない・・・

デーゲンメイデンの2巻

ぶっちゃけ敵の武器の方が最近だと知名度ありそうな感じがする作品
この作品読むまで義経の刀が薄緑とか知らなかったし
八丁念仏団子刺しとかも知らんかった・・・

今回はどうなるのかな?
登場する武器関係が特に気になるところ・・・

新作は

フロムエース
落ちこぼれの竜殺し


の2作品。
さて・・・どんなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメさせて頂きます。

最新のラノベチェックに余念がないですね!すごいです!
僕は古いラノベを漁る毎日でなかなか新刊が読めません。早くkenkenMk2さんのレベルまで到達したいものです。

どの記事も長文かつハイテンションで読んでいて楽しいです。これからも更新頑張ってください!

ところで本題ですが、最近のラノベでオススメってありますか?僕は『のうりん』くらいしか読めていないので、
面白かった作品は何かないでしょうか? ちなみに僕は癖のある作品が大好物です!
よろしくお願いしまーす!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

