

購入履歴(10月後半~11月序盤 Ver.2012)

2012年10月後半~11月序盤の
MF文庫J・HJ文庫の新刊

ファミ通文庫の『覇剣の皇姫アルティーナ』って本を
買うかどうか絶賛悩み中・・・買ったらこの記事に追加します・・・

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 X
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8
詠う少女の創楽譜 5
アクエリオンEVOL 3
森羅万象を統べる者 〝万物創造〟


seikoku10.jpgoniai8.jpgutausyouzyo5.jpg
aquerionevol3a.jpgomunia.jpg

星刻の竜騎士の10巻

読了済みなんですが・・・3巻以来のルッカ回でした・・・
そして・・・

アッシュ、貴様どこまでフラグを!?

第一王女もなんか女性らしい事に興味を持ち
第三王女は戦艦内で・・・!?
さらに他人とめったに関わらないらしい騎士団長(女性)が
微笑みながら握手に応じたり・・・
第四王女はゾッコンだし・・・

お前、その国をどうする気だよ!?って感じになってる・・・
ルッカも彼女の種族内では王女的存在だし・・・なんじゃそりゃ。

第二王女もある意味で運命の相手だけどな・・・
運命って言うか宿命だけど・・・

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの8巻

これはすでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

詠う少女の創楽譜の5巻

表紙は学園長である詩乃
やっぱりこの人も・・・ヒロインなんだな・・・
感想は明日アップするので詳しくはそっちで。※変更します

アクエリオンEVOLの3巻

オゥ・・・表紙がMIXさんだ・・・
アニメでは予想を斜め上に行く事になったんだよな・・・この娘・・・
流石に・・・え?ってなったよ・・・
さて・・・ゼシカの告白とかの話しだし楽しみだ。

新シリーズは

森羅万象を統べる者 〝万物創造〟

さて、どんなのかな?

<HJ文庫>

オレと彼女の絶対領域 6
サムライブラッド 2~神花襲来~


pandorabox6.jpgsamuraiblood2.jpg

オレと彼女の絶対領域の6巻

あらすじにある『天然ハーレム体質』って言葉になるほど・・・って思ったけど
ラノベ主人公って大体がコレ持ってるよね・・・うらやまゲフンゲフン

サムライブラッドの2巻

1巻で最後、主人公?がチートっぽく覚醒して
ヒロインともいい感じだったわけだけど・・・さて今回はどうなる?
っていうかすげー気になる名前のキャラがあらすじに・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

