

購入履歴(11月序盤 Ver.2012)

2012年11月のこのライトノベルがすごい!文庫&電撃文庫の新刊

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 5

motemote5.jpg

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)の5巻

このタイトルも見た時は長いしこれタイトルっていうか
文章だよね・・・って思ったんだけど最近じゃ珍しくもなくなったよね。
何だろね・・・まぁ内容が面白ければいいから楽しみなんだけど。

<電撃文庫>

灼眼のシャナSⅢ
彼女はつっこまれるのが好き! 8
トカゲの王 Ⅳ インビジブル・ライト
ライアー・ライセンス 3
インテリビレッジの座敷童 2
選ばれすぎしもの! 2
朝岡ひよりのドキドキカルテ 2
ハレルヤ・ヴァンプ Ⅱ
人形たちの夢 後篇


syanas3.jpgidolhatukkomare8.jpgtokage4.jpg
lierlicence3.jpgintebiredi2.jpgerabaresugisimono2.jpg
asaokahiyori2.jpghareruyavanp2.jpgningyoutatinoyume2.jpg

灼眼のシャナSの3巻

過去の話&未来の話って感じの短編集ですね。
本編よりちょっと前と後の話他

こういう形でも先がわかると楽しいな・・・

彼女はつっこまれるのが好き!の8巻

なんかもうリア充爆発しろって感じになってきた主人公だけど
あらすじを読むと・・・なんか楽観できそうな感じじゃない。
ついになにかしら起きるって事か・・・楽しみ

トカゲの王の4巻

なんか前回の最後、主人公が敵と対抗する力を手に入れた・・・っていきがってたけど
実は結構その手に入れた力というか組織はすでにボロボロで
本人はそれを知らないって状況で終わってたけど・・・すげー続き気になるので早く読まなきゃ。

ライアー・ライセンスの3巻

ついに兄弟の謎が・・・っていうか実はこれが楽しみだった・・・
この物語の構成だと死んだはずの兄って怪しすぎたからね・・・最初から・・・
さてどうなる?

インテリビレッジの座敷童の2巻

座敷童って人を幸せにする妖怪がタイトルに入っていて
ゆるーい系の話だと思っていると・・・まず裏切られるこのシリーズ

前回は悲惨の一言に尽きるくらい人が死にまくってたけど・・・今回は・・・
怖いもの見たさで気になるな

選ばれすぎしもの!の2巻

6つの異世界から勇者として選ばれた主人公が週6シフトで勇者してたけど
どうやら今回1人増えるみたい・・・つまり休みがなくなる?
大丈夫なのか主人公!?

朝岡ひよりのドキドキカルテの2巻

色々とツッコミどころ満載のシリーズ2巻だが・・・文化祭とかたいへんだよなぁ・・・
ヒロインの体質にとってはイベントこそが鬼門だしなぁ・・・
それと主人公爆発しろ。

ハレルヤ・ヴァンプの2巻

うん・・・ちょっと問題だ・・・1巻買ったのに積読中・・・つまりまだ読んでない!
って事で一気に読まないとなぁ・・・

人形たちの夢の後篇

ヒロインっていうか主人公のツン具合がなんともあれな作品だけど
さて・・・この事件はどう決着が付くのかな?

無事である事は前巻の冒頭で・・・旅行から帰ったミュンが『カレ』に話す
って形で始まっていたから確かなんだけど・・・

----------------------------------------

今回は新刊は買った分がある程度読み終わったら買おうと思う・・・
主に金銭的に厳しい事もあるので勢いで買うのはやめておきました・・・
これが続けばいいけどね・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

