

購入履歴(11月中盤 Ver.2012)

2012年11月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン
ハンドレッド -ヴァリアント覚醒-


poridhisaidhing.jpghandredvariant.jpg

神曲奏界ポリフォニカの赤シリーズの新刊

かなり盛り上がってきた感じで・・・そしてクライマックスも近い感じです。
ポリフォニカ世界そのものの成り立ちに関する・・・って話は
この赤シリーズとすでに完結済みの白シリーズが深く関わっているわけで・・・
これがどう収束していくのか・・・楽しみです。

新シリーズは

ハンドレッド -ヴァリアント覚醒-

これはすでに感想アップ済みなので
くわしくはこちらで。

<ガガガ文庫>

女子高生店長のコンビニは楽しくない 3

zyoshikouseitentyo3.jpg

女子高生店長のコンビニは楽しくないの3巻

気になる女の子と近づく為に彼女が店長のコンビニにバイトとして雇われたけど
女の子だけって事だから女装してみた・・・ってのがこの物語の趣旨なんだけど
なんだかどんどん泥沼に嵌まっていってる気が・・・

ってかお前、なんか楽しんでるよね!?

女装・・・だんだん本格的になってるけど・・・この主人公大丈夫だろうか・・・

<富士見ファンタジア文庫>

H+P 13-ひめぱら-
いつか天魔の黒ウサギ11 悪魔と魔女と生徒会長の恋
新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上
BIG-4 4.続・四天王選手権!くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか!?
鳩子さんとラブコメ 3
銀の十字架とドラキュリア Ⅱ


H+P13 ENDituten11.jpgshinseitokainoichizon.jpg
BIG-4 4hatokosan3.jpgginnozyuuzinodora2.jpg

H+P-ひめぱら-の13巻

さて・・・ついに完結・・・最終巻
楽しみだったんですでに読み終わったんですが・・・
主人公に一言だけ・・・
bakuhatu.png
いつか天魔の黒ウサギの11巻

なんかもう勘弁してやれよ・・・ってくらい絶望に絶望が重なり
ようやく希望が・・・って思ったら主人公達の知らない場所で
絶望がさらに積み重なってる・・・どうするんだろうコレ・・・って感じなんだが
さて・・・今回はどんな絶望が・・・ってなんかすでに読む前から絶望前提だなおい・・・

新生徒会の一存は生徒会の一存シリーズの新刊

主要メンバーが卒業&転校して主人公のみの状態から
新しい生徒会を・・・って感じの話。

前シリーズと違って作る所から始めるってのがいいかも・・・
まぁすんなりできるわけもないんだけどね・・・
感想は明日アップ予定なので詳しくはそこで。

BIG-4の4巻

四天王がついに本気に・・・って第二形態ってなんぞ?
という訳でかなり気になる四天王選手権の続き

前任の四天王の1人の暗躍とか色々あるわけで・・・どうなるのかな?

鳩子さんとラブコメの3巻

1巻で主人公がメインヒロインに告白したら幼馴染が許婚と告げられ、
2巻で別ヒロイン(幼馴染とは別)をきっちり振り、それでもメインヒロインが
と宣言するも・・・今後の為にも幼馴染と交際しろと言われた主人公

おい・・・それ遠まわしに振られてるよ・・・って普通なら考えるんだけど
彼女の態度を考えるにそんな事はない感じ・・・果たして本意は?
って感じでかなり気になってるのでさてどうなるかな?

他のヒロイン勢も主人公大好きだしね・・・

銀の十字架とドラキュリアの2巻

吸血鬼・ダンピール・・・ときて魔女か・・・
主人公が何気に対吸血鬼としてはチートっぽいくらい強かったけど
さて・・・今回はどんな感じになるんだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

