

購入履歴(11月後半~12月序盤 Ver.2012)

2012年11月後半~12月序盤の

MF文庫J・メディアワークス文庫
コバルト文庫・角川スニーカー文庫・講談社ラノベ文庫
講談社キャラクター文庫

の新刊

<MF文庫J>

聖剣の刀鍛冶 14
101番目の百物語 8
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? 3
友達からお願いします。


seikennoblack14.jpg101banme8.jpg
oregakanozyoni3.jpgtomodatikaraonegaisimasu.jpg

聖剣の刀鍛冶の14巻

この巻の最後に・・・ついに・・・

それにしても・・・なんか結構この作品のキャラのビジュアル変わったよね・・・
髪型やら眼帯やら・・・性格が変わっちゃったのもいるし・・・

そしてそろそろ・・・終わりが見えてきた感じ。

101番目の百物語の8巻

最終巻です!

前回、主人公がヒロインに置いていかれたわけですが・・・
あの状況からどう逆転するのか・・・楽しみです。

俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?の3巻

ちゃくちゃくとヒロインが増えているこの作品
タイトル的にやっぱり最強は妹な訳だけど・・・どうなるかな?

新作品は

友達からお願いします。

を購入。さて・・・どんな感じかな?

<メディアワークス文庫>

たったひとつの、ねがい。
演じられたタイムトラベル


cannibalism.jpgenziraretatime.jpg

たったひとつの、ねがい。は入間人間さんの作品

感想についてはすでに書いてあるのでこちらで。

演じられたタイムトラベルは土橋真二郎さんの作品

今回はどんなロジックの作品でどんなゲームなのかな?
それが楽しみ。

<コバルト文庫>

お釈迦様もみてる 潔き一票

osyakakiyoki.jpg

お釈迦様もみてるの新刊
内容的には祐麒が生徒会選挙に立候補って感じかな?
すでに結果がわかっている訳だけどその経緯は気になるところ。

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗

mondaiji6.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の6巻

アニメもまもなく始まるこの作品・・・表紙はペストですね。
名前のイメージはそんなにいいものじゃないけど・・・いい娘や・・・

さて・・・今回も問題児達の行動が楽しみだ。

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ

kanozyohurag4.jpg

彼女がフラグをおられたらの4巻

うん・・・サブタイトルの状況が全然わからん・・・
そしてついにダダ甘やかしお姉ちゃんである菊乃が表紙

彼女が中心の話だと楽しそうなんだが・・・ダダ甘やかしになりそう・・・
さて・・・とりあえずこの記事を書き終わったら読まなきゃ

<講談社キャラクター文庫>

小説 仮面ライダーカブト
小説 仮面ライダーW(ダブル) Zを継ぐ者
小説 仮面ライダーオーズ


KRW.jpgKRO.jpgKRK.jpg

仮面ライダーの小説がでる・・・と言う事でもちろん購入
ただし通販で注文するはめになり現在はまだ手元には・・・orz

クウガも発売予定だったけど延期というのはちょっと残念。
とりあえず12冊でるみたいなので12冊買う予定・・・

特撮好き&読書好きには・・・避けようが無い。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

