

購入履歴(12月序盤 Ver.2012)

2012年12月の電撃文庫の新刊

うぉ・・・電撃文庫こんなに少ないのってどれくらいぶりだろうか・・・
新シリーズを買わなかったってのもあるんだろうけど・・・ね・・・

<電撃文庫>

ソードアート・オンライン 11 アリシゼーション・ターニング
魔法科高校の劣等生 8 追憶編
竜と勇者と可愛げのない私 8
エスケヱプ・スピヰド 参
サイハテの聖衣 2


SAO11.jpgmahouka8.jpgryuutoaitu8END.jpg
escapespeed3.jpgsaihatesyuraud2.jpg

ソードアート・オンラインの11巻

アニメはそろそろ終わりのこのシリーズ
web版を知っている人間としてはどうなるのか
・・・という話があるはずなんですが果たしてどうなるのか・・・

この記事を書き終わったらすぐ読む予定。
感想は12日にアップする予定です。

魔法科高校の劣等生の8巻

すっかり忘れていてサウンドDVDを買い忘れた・・・orz

何はともあれ過去編みたいですね・・・
主人公のチートな正式な理由とかヒロインのブラコンの根源とか・・・
色々わかりそうで楽しみ。

感想は13日にアップする予定・・・あくまで予定・・・

竜と勇者と可愛げのない私の8巻

ついに最終巻です!

うーん・・・この表紙がなんともいい感じです・・・
感想どうしたものか・・・溜まってるんですよね・・・このシリーズ
読んではいるけど感想をはさむ隙間が・・・一度止めると追加しずらいし
書くために読み返さないといけないし・・・難しいものだ・・・
本は丸一日休みなら数冊読めるけど、記事は1個が限界だもんなぁ・・・気力が持たない

エスケヱプ・スピヰドの3巻

ふ、復活フラグが!!?

って感じのあらすじですね・・・色々と動きそうで楽しみ
ただ竜胆とか・・・復活して喜ぶかな・・・あの人・・・

15日・・・かな感想アップ予定は・・・

サイハテの聖衣の2巻

さてこれはまだ2巻なわけですが・・・どうなるかな?
連載は一応読んでいるわけだけど・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

