

購入履歴(12月中盤 Ver.2012)

2012年12月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

織田信奈の野望 外伝 邪気眼竜政宗

zyakiganryuu.jpg

織田信奈の野望の外伝

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

<ガガガ文庫>

ささみさん@がんばらない 10

sasamisan10.jpg

ささみさん@がんばらないの10巻

来年1/10からアニメが始まるこのシリーズ
どんな感じになるか色々と楽しみな所。

感想は22日にアップ予定です。

<富士見ファンタジア文庫>

まぶらほ ~じょなんの巻・きゅう~
デート・ア・ライブ 6 美九リリィ
ライジン×ライジン 4 RISING×RYDEEN
不完全神性機関イリス 3 -三大世界の反逆者-
スカイ・ワールド 3
双界のアトモスフィア 3
皇国のフロイライン


maburahozyonan9.jpgdatealive6.jpgrisingrydeen4.jpg
hukanzeniris3.jpgskyworld3.jpgsoukainoatomosu3.jpg
koukokunohurorine.jpg

まぶらほ~じょなんの巻~の9巻

なんか久々な気がするなぁ・・・
っていうかアレだ・・・8巻の内容を覚えてない・・・
去年の2月だもんなぁ・・・

デート・ア・ライブの6巻

またヒロインが増えるんだろうか・・・気になるところ・・・
アニメも4月からだし・・・さて何か展開が動くんだろうか?

ライジン×ライジン RISING×RYDEENの4巻

主人公じゃなくて別のキャラが覚醒しちゃった前回
今回はその覚醒に関わるキャラがメインみたいだけど・・・どうなる?
なんとなくだが・・・主人公には最後までゲルでいてほしい・・・

不完全神性機関イリスの3巻

ついにイリス・紗砂・ツァリの3人が邂逅しそうな今回
さて・・・かなり楽しみ

でもこれの感想書く前にエデンの方の書かないと・・・
あれを踏まえてだと大分違うし

スカイ・ワールドの3巻

あらすじによると仲間が1人増えたみたいだが・・・男女どっちかな?
ヒロインの親友の女の子と主人公が昔からの相棒で・・・っていう
秘密があるわけで・・・女性関係がさらに複雑になったらどうなるんだろうって感じだが。

双界のアトモスフィアの3巻

あらすじを読んでて最後にあれー?ってなったのでちょっと早く読まなきゃ・・・

事件捜査→敵の暗躍→敵のボス登場

ってきてヒロインがさらわれるとかならまだしも
主人公を迎えに来たって・・・どういうこった!?

新シリーズは

皇国のフロイライン

さて・・・どんなのかな?

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい! S 3

majikois3.jpg

真剣で私に恋しなさい! Sの3巻

今回は表紙が不死川 心
名家の威光を笠に着たいやな娘・・・なんですが妙に憎めない
残念の娘・・・実は寂しがりやでボッチだし・・・

今回は彼女中心の話もあるみたいだし楽しみ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

