

購入履歴(12月後半~1月序盤 Ver.2012)

2012年12月後半~2013年1月序盤の

MF文庫J・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫+α

の新刊

<MF文庫J>

僕は友達が少ない CONNECT
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その9
この中に1人、妹がいる! 9
魔法戦争 Ⅳ
アクエリオンEVOL 4
アブソリュート・デュオ 2 嘘と真と赤い紅


haganaiconnect.jpgoreichi9.jpgkononakani9.jpg
mahousensou4.jpgaqerionevol4.jpgabsoluteduo2.jpg

僕は友達が少ないの新刊

すでに感想はアップ済みなので詳しくはそちらで。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の9巻

なんかラスボスが登場して以来・・・
ラスボスが意図しないベクトルに向けて捩れて向かっている感じのこの作品
どうなるんだろうね・・・これ・・・

ちなみにこの感想は元旦にアップ予定

この中に1人、妹がいる!の9巻

ついに最終巻・・・なんかもう色々と大変な事になってるけど
これちゃんと綺麗に収まるのかな?

魔法戦争の4巻

表紙を見てまた新ヒロインが増えるのか・・・と思ったら
すでに登場していたとは・・・まぁ気付くわけないが・・・

さて・・・どうなるかな?

アクエリオンEVOLの4巻

ついに完結・・・ってかこの続編シリーズ・・・
アニメでもそうだけど・・・文章として読んでもぶっ飛びすぎてるよね・・・

アブソリュート・デュオの2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

<ファミ通文庫>

“朝顔” ヒカルが地球にいたころ……

asagao.jpg

ヒカルが地球にいたころ……の6巻

ついに彼女が・・・メインの話!
この時が来るのをどれだけ待ったか・・・楽しみです。

<角川スニーカー文庫>

それがるうるの支配魔術 Game6:リライト・ニュー・ワールド
クロス×レガリア 死神の花嫁
ここから脱出たければ恋しあえっ 3
彼女たちのメシがマズい100の理由 2


soregaruru6.jpgcrossregaria4.jpg
kokokaradetakereba3.jpgkanozyotatimesi2.jpg

それがるうるの支配魔術の6巻

ついに最終巻です・・・

前回の最後が結構気になる終わり方だったのでかなり気になるところ
まぁ・・・もう読み終わってるんですけどね・・・
なるべく早めにアップしようかと。

クロス×レガリアの3巻

前回、ついに主人公・ヒロイン共にライバルとなりうる相手がでてきて
どうなる・・・って最後だったので気になるところ・・・楽しみです。

ここから脱出たければ恋しあえっの3巻

建物からの脱出

無人島からの脱出

と続いて今回は豪華客船からの脱出って事になりそう。
すでに恋人が3人になってるけど・・・マジこれどうするんだろ・・・

彼女たちのメシがマズい100の理由の2巻

定番ネタである美少女だけど料理が・・・ってのととことん突き止めた作品

これはひどい!

そんな料理しかでてこなかった前回だけど・・・今回はどうだろうか・・・

<一迅社文庫>

銀閃の戦乙女と封門の姫

ginsennoikusa.jpg

一迅社文庫の12月の新刊
衝動買いでちょっと遅れて買ったのでここで・・・

感想はすでにアップ済みなので詳しくはこちらで。

<単行本>

まおゆう魔王勇者 エピソード2 花の国の女騎士

maoyuuep2.jpg

まおゆう魔王勇者の外伝3冊目

女騎士との出会いの話・・・かな?
これはかなり気になるので楽しみ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

