スポンサーサイト


購入履歴(1月序盤 Ver.2013)

2013年1月のこのライトノベルがすごい!文庫&電撃文庫の新刊

うぉ!?なんか更新間違えた・・・火曜日は休みで水曜更新だったのに・・・
間違って小説感想を火曜日にあげてた・・・orz

<このライトノベルがすごい!文庫>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想)

motemotenamousoua.jpg

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜの短編集

日常修羅場ってなんぞ!?

日常も修羅場って・・・同情すべきか爆発しろって言うべきか・・・
どっちだろうか・・・

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 6
よめせんっ! 7
ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる
空ろの箱と零のマリア 6
煉獄姫 六幕
VS!! 3 -アルスマグナの戦闘員-
らぶなどーる! 3
世界の終わり、素晴らしき日々より 2


shinyakutoaru6a.jpggoldentimebangaia.jpgyomesen7a.jpg
uturonohakoto6.jpgrengokuhime6.jpgVS3.jpg
lovenadoll3.jpgsekainoowari2.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の6巻

結構大変な状況で・・・

最強決戦!

とか燃える展開ですね・・・
まぁ主人公が重傷ってこのシリーズではデフォな気がするんだけどね。

それにしても・・・表紙が豪華だし・・・集まってるメンバーがすげぇ・・・

よめせんっ!の7巻

ついに最終巻!

って事で終わりですか・・・寂しい感じ・・・
そして何より・・・嫁1000人が達成できるか楽しみだ。

ゴールデンタイムの番外編

今回は短編集って感じかな?
何気に重い話が多いから軽く読めるといいなぁ・・・

空ろの箱と零のマリアの6巻

なんか絆って意味では主人公とヒロインよりも
主人公と親友の方が強いような気がするこの作品もクライマックス

さて・・・2人の決着は付くんだろうか・・・
そして『箱』を巡る事件そのものもどうにかなるんだろうか。

煉獄姫の6巻

この作品もついに

最終幕

って事ですね・・・ってあれ?今回このフレーズ多いな!?
毎回毎回かなり危険な状況で終わってるけど前回は最悪の部類
ヒロインは囚われ、主人公は力を失った・・・さて逆転劇はどうなるのかな?

VS!!の3巻

ついに完結編!

ってマジ今回で終わり多いな!?

設定的にも内容的にも好きな特撮物だったので残念なんですが
どんな結末を迎えるのか楽しみではある。

主人公が悪の組織側だし・・・うーん、どんな終わりかたになるのかな?

らぶなどーる!の3巻

今回は主人公の年下の幼馴染である蒼海中心の話かな?

今まであんまりガッツリ話に関わってきていないんだけど
最初からある程度フラグが立っている感じだったんだけど・・・はっきりするかな?
そこら辺が楽しみな所ですね。

世界の終わり、素晴らしき日々よりの2巻

終わりへ向かう世界で生きる2人の少女の物語・・・
こういう話は嫌いじゃないんだけど・・・物悲しくはなるんですよね。

さて・・・今回はどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

