スポンサーサイト


購入履歴(1月中盤 Ver.2013)

2013年1月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6

oresyura6.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの6巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

<ガガガ文庫>

魔王が家賃を払ってくれない 5
GJ部 中等部 4
飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~ 3


maouyachin5.jpgGJbutyu4.jpgtobenaityou3.jpg

魔王が家賃を払ってくれないの5巻

もう5巻か・・・それにしても・・・いつ見てもタイトルがせつねぇ・・・
家賃を払ってもらえないってのもアレだけど
魔王がってのが・・・最近じゃもはや萌え要素の1つになってるよね・・・魔王って・・・

GJ部 中等部の4巻

無印の方はアニメスタートしたこの作品

OPで未登場である環は後ろ姿なんだけど
中等部メンバー達はまだ小学生でありながら
すでにOPで名前付きで登場してるんですよね・・・

頑張れ、タマ・・・

飛べない蝶と空の鯱~たゆたう島の郵便箱~の3巻

今回は過去話もあるみたいで・・・色々と補完できそうな予感
さて・・・どんな感じかな?

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 9

senken9.jpg

千の魔剣と盾の乙女の9巻

考えてみたらこの作者さんのシリーズでは最長となったこのシリーズ
今回の表紙は再びメインヒロインであるエリシアではなく
かつて魔王を封じた勇者にして主人公であるロックの師匠・バルトゥータスの想い人
勇者サーシャですね・・・どんな展開になるんだろうか・・・

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード
RPG W(・∀・)RLD 13 -ろーぷれ・わーるど-
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 9
棺姫のチャイカ Ⅵ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 5
再生のパラダイムシフト リ・ユニオン
勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。


HSDD14.jpgRPGWORLD13.jpgtenchigxp9.jpg
hitugityaika6.jpgyusyaninarenakatta5.jpg
saiseinoparadaim.jpgyuusyarin.jpg

ハイスクールD×Dの14巻

表紙が・・・お気に入りキャラであるレイヴェル

初登場時は敵だったけど・・・あの話ですでにフラグ立ってたんだよなぁ・・・
次にでたときにはデレてて・・・もはやデレデレ
今回は彼女中心の話でもあるみたいだけど・・・さて・・・

感想は明日、アップしようかと

RPG W(・∀・)RLD -ろーぷれ・わーるど-の13巻

とりあえず・・・読んだら12巻の分もあわせて感想をどうにかしないと・・・
月末or2月の初めにアップできるだろうか・・・

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの9巻

これを読んでるといつも思う・・・これこの通りにアニメ化したら
全何話になったんだろうかと・・・アニメどんだけ端折ったんだよ・・・って・・・

今回はついに天地登場・・・さてどうなるのかな?

棺姫のチャイカの6巻

何気にこれも感想とまってるんですよね・・・
しかも5巻は積読状態・・・やばいなぁ・・・好きなんだけどなぁ・・・
っていうか何で俺は1週間前・・・これを読まずにスクラップド・プリンセスを読んでたんだろ。
整理してたらつい読んじゃったんだけどさ・・・

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の5巻

アニメ化企画進行中・・・だと!?

好きな作品なので嬉しいですが・・・展開速いですね・・・
とりあえず原作の5巻・・・今回はどんな感じなのかな?

新刊は

再生のパラダイムシフト リ・ユニオン
勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。


の2冊・・・さて、どんな感じなのか楽しみ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

