

購入履歴(1月後半~2月序盤 Ver.2013)

2013年1月後半~2013年2月序盤の

MF文庫J・ファミ通文庫
講談社キャラクター文庫・HJ文庫

の新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XI
機巧少女は傷つかない10 Facing "Target Gold"
魔弾の王と戦姫 6
ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……?
学戦都市アスタリスク 02. 銀綺覚醒
蒼柩のラピスラズリ 2


seikoku11.jpgmachinedoll10.jpgmadannoou6.jpg
nogamenolife3.jpggakusentosi2.jpgsokyunorapis2.jpg

星刻の竜騎士の11巻

表紙は主人公アッシュの妹であるリンダ

そうか・・・作中で一年しか経ってないのか・・・
それなのに主人公はドラゴンを持っていない問題児から
独立国家の団長で美少女をはべらす様になったわけで・・・

考えてみたら驚きだよね。

まぁ兄が通う学園に入学が決定して
5年ぶりに兄にあえる・・・と思っていたら移動途中で
兄のとんでもない噂話をこれでもかって聞かされたリンダの驚きの方が
大きいだろうけどね・・・

え?それうちの兄なの!?

ってレベルを超えてるよね・・・

機巧少女は傷つかないの10巻

感想は2日にアップ予定です。

表紙は・・・主人公である雷真の妹である撫子そっくりな
機巧人形である火垂

まぁ・・・うん・・・そういう事になる。

魔弾の王と戦姫の6巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

ノーゲーム・ノーライフの3巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

学戦都市アスタリスクの2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちらで。

蒼柩のラピスラズリの2巻

これはまだ1巻の感想を書いてないんですが・・・来月の10日あたりまでを目処に
2巻もあわせて感想をアップ・・・・・・・・・できるといいなぁ・・・

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう 6
《名称未設定》 Struggle1:パンドラの箱


inuhasa6.jpgnamelessnewbee.jpg

犬とハサミは使いようの6巻
新ヒロインが追加されて・・・さて・・・って感じなんですが・・・

主人公、犬ですよねぇ!?

どうなるんだろうか・・・これ・・・楽しみ

新作は

《名称未設定》(ネイムレス・ニュービー)

さて・・・どんな感じかな?

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダーアギト
仮面ライダーファイズ


KRA.jpgKR555.jpg

小説・仮面ライダーシリーズの2冊
今回はファイズとアギト

どっちも好きな作品なので・・・読むのが楽しみだ。

<HJ文庫>

オレと彼女の絶対領域 7

oretokanozyonopandra7.jpg

オレと彼女の絶対領域の7巻

なんかあらすじがクライマックスっぽいけど・・・どうなるんだろうか・・・
いつか感想も纏めないとなぁ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

