

購入履歴(2月序盤 Ver.2013)

2013年2月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

アクセル・ワールド 13-水際の号火-
ロウきゅーぶ! 12
はたらく魔王さま! 7
ストライク・ザ・ブラッド 6 錬金術師の帰還
ミニッツ 4~スマイルリンクの歌姫~
楽聖少女 3
FORTHシリーズ 連射王(上)
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。


axcellworld13.jpgroucube12.jpghatarakumaou7.jpg
striketheblood6.jpgminitue4.jpggakuseisyouzyo3.jpg
rensyaouue.jpgasubokuhasinu.jpg

アクセル・ワールドの13巻

表紙がニコ・・・ってのが怖い・・・
軽く退場フラグが立っているだけに・・・怖い・・・

ロウきゅーぶ!の12巻

公式戦にでれるようになったけど・・・新メンバーとの信頼がまだ・・・
って事だけど、これで残り5人ともフラグ立てようもんなら・・・どうすんだろうか・・・

はたらく魔王さま!の7巻

今回は短編集で千穂と真奥の出会いの話もあるみたい。
かなり楽しみ。

ストライク・ザ・ブラッドの6巻

あらすじが凄く気になる・・・

浅葱を待ち受ける悲劇

ってなんぞ?
ぶっちゃけ今の彼女の立場がまさに悲劇だけどそれ以上の・・・?
それとも悲劇から真実を知ることになってようやく・・・って感じだろうか?
めっちゃ気になる

ミニッツの4巻

学園祭の話だけど・・・このシリーズで学園祭とか・・・
簡単にすむわけないわけで・・・楽しみ

楽聖少女の3巻

ついに・・・ベートーヴェンの耳が・・・っていう話みたい
ついに彼女の過去にも触れるのか・・・楽しみ

新刊は

FORTHシリーズ 連射王(上)
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。


上は『境界線上のホライゾン』『終わりのクロニクル』に連なる都市世界シリーズ
におけるもっとも早い時期の作品で現代が舞台の作品
大分前に一度出版されてるものの文庫化

下は新作・・・さてどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

