スポンサーサイト


購入履歴(2月中盤 Ver.2013)

2013年2月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

<GA文庫>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5
聖剣使いの禁呪詠唱
聖剣使いの禁呪詠唱 2


oresyura6-5.jpgseikenworld.jpgseikenworld2.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの6.5巻

今回は短編・・・前回が前回だっただけに続きが気になるけど
まぁこういう息抜き回も必要だよね・・・

感想は明日アップ予定。

聖剣使いの禁呪詠唱は今回1・2巻同時に購入
1巻が気になっていて・・・2巻のあらすじもかなり気になったので一気に購入
さて・・・どうなのかな?

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 2

toaruseiyaku2.jpg

とある飛空士への誓約の2巻

いつのまにやらこのシリーズも随分増えたな・・・
一番好きなのは一作目の主人公とヒロインなんですけどね。

さて・・・今回はどんなのかな?

<一迅社文庫>

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5
剣刻の銀乙女(ユングフラウ) 2


syominsample5.jpgkenkokunoyung2.jpg

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の5巻

幼なじみがどう関わるのか・・・気になるところですね。
っていうかこのシリーズも色々と凄いよね。

剣刻の銀乙女(ユングフラウ)の2巻

主人公が俺の天職は門番だ!って言ってたのになんかもうそれじゃすまなそうに
なった1巻だったけど・・・さて今回はどうなるのかな?

とりあえず・・・ヒロインが増えたりするんだろうか

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 13 昼寝と団子と王様と
鋼殻のレギオス 23 ライク・ア・ストーム
これはゾンビですか? 12 そう、私は愛を叫ぶ者
GENEZ-8 ジーンズ
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
フルメタル・パニック! アナザー5
デーゲンメイデン 3. 後楽園、破砕
落ちこぼれの竜殺し 2
冠絶の姫王と召喚騎士 Ⅱ
フロムエース 2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?
甘城ブリリアントパーク 1


daidenyuden13.jpgregios23.jpgkorezon12.jpg
GENEZ8.jpgomaewootaku6.jpghurumetaA5.jpg
degenmeden3.jpgotikoborenoryuu2.jpgkanzetunohimeo2.jpg
FromA2.jpgamagiblillian.jpg

大伝説の勇者の伝説の13巻

表紙が・・・表紙がなんとも切ないなオイ・・・
この3人がこんな感じで過ごせる世界は・・・くるのかなぁ・・・

鋼殻のレギオスの23巻

ヒロイン3人が表紙の短編かな・・・

クララ可愛いよね・・・フェリが一番だけど。
幼なじみは・・・うん・・・なんかもう芽がない感じだしね。

これはゾンビですか?の12巻

主人公が女体化した前回・・・そのネタは1回では終わらず今回も
いや、マジでどうすんのコレ・・・

GENEZ-ジーンズの8巻

ついに最終巻なわけだけど・・・ハッピーエンドで終わるといいなぁ・・・
微妙に殺伐としてるから誰か死ぬんじゃないかとか・・・怖いんだよね・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の6巻

なんかもう・・・色々と複雑になってるこのシリーズ
今回は主人公がオタクの道を考えることになり
ヒロインは同人誌作って・・・どうなるんだろうなコレ・・・

フルメタル・パニック! アナザーの5巻

このシリーズもかなり面白くなってきて
続きが気になるところ。
なんか今回は・・・色々とありそうな予感

デーゲンメイデンの3巻

主人公とヒロインがついに再会した前回
なんか敵組織もやってる事には問題あるけど一方的な悪って感じじゃないみたいだし
どうなるか気になるところ。さて今回はどうなるのかな?

落ちこぼれの竜殺しの2巻

主人公の強さに幅があるけど今回はどんな感じになるのかな?
姉が出てくるみたいだし・・・なにかしらの覚醒があるかも

冠絶の姫王と召喚騎士の2巻

うーん2巻・・・2巻・・・1巻積んでるんだよね・・・
これを気に読まなきゃなぁ・・・読んでないからコメントも難しい

フロムエースの2巻

オイ!?何があった!?

な2巻のサブタイトル・・・とりあえず主人公は爆発すればいいんじゃないかな・・・

新作は

甘城ブリリアントパーク

フルメタルパニック!の作者さんの新作・・・

ボン太くんっぽいのがいる!?

って事で購入決定。

<TOブックス>

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣

ophentetunotakusen.jpg

魔術士オーフェンはぐれ旅、新シリーズの新刊
そういえば・・・このシリーズって名前つきも普通に死ぬよね・・・って思い出してきた。
文庫の前シリーズも結構死んだよね・・・ってか短編を読んだ人間にとって
1巻であっさり死んだっぽいコミクロンの存在は・・・どう処理すればいいのかわからなかったな。

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12

yamamotoyoko12.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】の最終巻

ついに、完結!

って事で長年続きが発売せず・・・復活したら完全版で最初からになってた
このシリーズもついに完結ですね・・・残念なような楽しみなような・・・

さて・・・どうやって終わるのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

