

購入履歴(3月序盤 Ver.2013)

2013年3月の電撃文庫+αの新刊

<電撃文庫>

C3 -シーキューブ- XⅥ episode CLOSE/the first part
魔法科高校の劣等生 9 来訪者編(上)
さくら荘のペットな彼女 9
彼女はつっこまれるのが好き! 9
花×華 7
魔王なあの娘と村人A 5 ~リンカンクエスト! ドリアン風味~
FORTHシリーズ 連射王〈下〉
選ばれすぎしもの! 3
簡単なモニターです
安達としまむら


C3-16.jpgmahouka9.jpgsakurasou9.jpg
idoltukkomare9.jpghanahana7.jpgmaounaanoko5.jpg
sokusyaouge.jpgerabaresugisi3.jpg
kantanmoniter.jpgadachisimamura.jpg

C3-シーキューブ-の16巻

ついに最終章・・・次で終わりって事らしいです・・・
長く続いてきたこのシリーズ・・・どう終わるのかな?
楽しみなような寂しいような・・・

魔法科高校の劣等生の9巻

新シリーズ『来訪者編』が開始・・・さてどんな感じかな?
アメリカの戦略級魔法師がくるらしいけど・・・
前回の話で主人公が敵の港ごと蒸発させたのも戦略級魔法師だったわけで・・・
なんだろ・・・主人公が負けたり苦労するビジョンが見えない・・・

さくら荘のペットな彼女の9巻

ついに前回の話で主人公とヒロインの恋に決着が付き・・・
あとは主人公本人の夢に向かってって感じなのかな?
どういう展開になっていくのか楽しみ

それにしても・・・空太、爆発しろ。

彼女はつっこまれるのが好き!の9巻

ついに最終巻・・・素人の高校生が無理やりラジオのMCをさせられ
面白かったからとそのまま続投・・・というかなり無理のある始まりだったのに
いつのまにやら主人公は声優を目指すようになり・・・

最後はどうやってまとまるのかな?

花×華の7巻

うーん・・・読めば読むほど主人公をぶっとばしたくなるこのシリーズも7巻
このシリーズだけはあいまいなまま終わってほしい気もするし
逆にきちんとどちらかっていう気もするなぁ・・・

魔王なあの娘と村人Aの5巻

なんか色々と個性者が増えてきたわけだけど・・・
だんだんカオスになっていくのは・・・あたりまえか・・・
今回はどんな騒動なのか楽しみ

FORTHシリーズ 連射王の下巻

一気読みしようと思ってまだ上巻読んでない・・・さっそく読むぜ・・・
他の本が何冊か終わってから・・・

だってほら・・・分厚いから・・・

選ばれすぎしもの!の3巻

これもまた最終巻

この作者さんの作品は主人公とメインヒロインのカップルの
結びつきが安定していて安心して読めるから最後どうなるのかも楽しみ

新作は

簡単なモニターです
安達としまむら


の2冊・・・どんな感じかな?
それにしても・・・片方・・・分厚いな・・・オイ・・・

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダーブレイド
仮面ライダーキバ


KRB.jpgKRK.jpg

仮面ライダー小説の新刊・・・ブレイドはね・・・TVはラストびっくりしたよ・・・
キバは王道っぽい感じで兄弟で戦うシーンは良かった
ラストはちょっと笑ったけど。

さてこれはどんな感じなのかな?


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

