

購入履歴(3月中盤 Ver.2013)

2013年3月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

<GA文庫>

織田信奈の野望 10
お前のご奉仕はその程度か? 6
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
ハンドレッド 2-歌姫のラブソング-
召喚学園の魔術史学(マギストリ)


odanobuna10.jpggohousihasono6.jpgporias3.jpg
handred2.jpgsyoukangakuen.jpg

織田信奈の野望の10巻

信奈と良晴の絆がどんどん強固になっていく中で・・・
時代の流れは色々と動いていってるわけで・・・そろそろ・・・ちょっと怖い・・・

さて・・・どうなるか・・・

お前のご奉仕はその程度か?の6巻

前回の最後に前皇帝を殺したとされるメインヒロインの母親からの手紙があり
今回は彼女が登場しそう・・・まだ読んでないわけだけど・・・気になる・・・

あまりきっつい展開にはなってほしくないんだけどね・・・

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクールの3巻

シリーズ最終巻・・・結果はわかっているんだけど・・・
ゲームとしてやるのと本で読むのとではやっぱり違うわけで・・・さてどうなるのかな?

ハンドレッドの2巻

感想は明日アップ予定。
なので詳しくはそちらで。

新刊は

召喚学園の魔術史学(マギストリ)

完全に表紙買いだったり・・・懐が・・・orz

<ガガガ文庫>

GJ部◎

gjbu◎

GJ部の番外

久々に元祖メンバーの話を読めますね・・・楽しみ

<一迅社文庫>

銀閃の戦乙女と封門の姫 2

ginsenikusa2.jpg

銀閃の戦乙女と封門の姫の2巻

前回は主人公の義妹の実の母親が幼女化して
なんか主人公に懐いたという予想外の最後だったけど・・・さてどうなるんだろう・・・
ヒロイン化した場合・・・義妹はどう反応すべきなんだろうな・・・これ・・・

<富士見ファンタジア文庫>

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下
氷結鏡界のエデン 11 最終双剣-ユミエル・ノイズ-
東京レイヴンズ 9 to The DarkSky
デート・ア・ライブ 7 美九トゥルース
銀の十字架とドラキュリア Ⅲ
月の誓約と原書の姫
ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック


shinseitokaige.jpghyouketukyoukai11.jpgtokyoravens9.jpg
detaalive7.jpgginnocross3.jpg
tukinoseiyaku.jpgFbunko25.jpg

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録の下巻

新生徒会結成の話は今回で終了・・・さてどうなるのかな?
シリーズとしてはあと1冊なわけで・・・楽しみ

氷結鏡界のエデンの11巻

内容がもうかなり厳しい状況になっているけど・・・前回は希望が見えてきて
だけど一番の爆弾を抱えていそうなのがメインヒロインってわけで・・・
タイトル的にも今回はちょっと危ない感じ・・・さてどうなる?

東京レイヴンズの9巻

まさかまさかの・・・メインヒロイン死亡!?
って感じの前回・・・しかも主人公こそが・・・春虎こそが夜光の生まれ変わりだと判明
色々と・・・事態が動きそうな今回はどんな感じかな?

デート・ア・ライブの7巻

前回が1巻で終わらなかったので続き・・・
ヒロインが浚われたり、味方が操られたりと絶体絶命だけど・・・
これをどうひっくり返すのか・・・楽しみ

銀の十字架とドラキュリアの3巻

吸血鬼やらダンピールやらフランケンシュタインやら・・・
言葉だけ聞くと怪物を想像するけどこの作品だとみんな美少女・・・
さて今回はどんな美少女が・・・ってもう普通に考えちゃうよ・・・
ってかラノベだともうデフォだよね・・・この設定

新シリーズは

月の誓約と原書の姫
ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック


上は表紙で興味を抱いてあらすじ読んで購入決定
どんな感じなのかな?

下は収録されてる短編目当て・・・楽しみかも

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

