

購入履歴(3月後半~4月序盤 Ver.2013)

2013年3月後半~2013年4月序盤の

ハヤカワ文庫JA・MF文庫J
ファミ通文庫・角川スニーカー文庫

の新刊

エイプリルフールネタを仕込もうと思ったけど・・・なにも思いつかんかった・・・

<ハヤカワ文庫JA>

星界の戦旗 Ⅴ 宿命の調べ

seikaihata5.jpg

星界の戦旗の5巻

えっと・・・8年ぶりくらい?
シリーズにしても断章の2巻が6年前くらいかな?

なげぇーよ!?

発売予定にさらっと載っててビビったよ!
ってか4巻の内容が思い出せないよ!?

そんな感じのシリーズ最新刊・・・読んでみたら・・・
待たせただけあって怒涛の展開だった・・・特に最後が・・・

何気にラフィールとジントだけならフルネームで覚えてるくらい好きなシリーズなので
せめてもうちょい・・・早く続きだして欲しい・・・

4巻買ったときも『うぉー!3年ぶりの新刊だ!』って思って買ったけど
まさかその後、こんなに空くとは思わんかったしね。

<MF文庫J>

聖剣の刀鍛冶 15
この中に1人、妹がいる! 10
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9
変態王子と笑わない猫。 6
魔法戦争 V
バロックナイト 2


seikenblack15.jpgkononakani10.jpgonityandakedo9.jpg
hentaiouzi6.jpgmahousensou5.jpgbalokienight2.jpg

聖剣の刀鍛冶の15巻

ついに完結!

最後に救いもあったし・・・よかったよかった・・・
ルークは尻に敷かれたんだろうなぁ・・・

この中に1人、妹がいる!の10巻

さて前回で決着ついてたので今回は短編って思ったら普通に続き
色々と問題が解決した後のキャラ達っていう・・・とても読みたかった話

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの9巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

変態王子と笑わない猫。の6巻

アニメもまもなく始まるこのシリーズ・・・
今更感想アップするのはキツイ・・・隙間が・・・
さて今回はどんな感じかな?

魔法戦争の5巻

前回、パワーアップを果たした主人公・・・だけど今回はヤツが・・・
最低最悪な弟がついに出張ってくるようで・・・どうなるんだろうか・・・

この作品の主人公の家族運は最悪に近いからなぁ・・・

バロックナイトの2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ファミ通文庫>

ココロコネクト アスランダム 下
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 3


kokoroEND.jpgdoresunaboku3.jpg

ココロコネクトの新刊

最終巻!!

となってます・・・色々なことに巻き込まれたメンバー・・・
最後はどのようにまとまるのか・・・気になります!

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件の3巻

ついにアニス中心となる話っぽくてどうなるのか期待
感想は3日にアップする予定です

<角川スニーカー文庫>

レンタルマギカ 未来の魔法使い
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月


rentalmagicaEND.jpgmondaiji7.jpg

レンタルマギカの新刊

ついに完結!

という事で長いシリーズもついに終わりです。
今回はまるごとエピローグという感じで次世代の魔法使い達の姿を見れます。

ちらっとだけど『クロスレガリア』の2人といつき&アディリシアがすれ違ったりと
そういうシーンもあって色々と満足のいく1冊でした。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の7巻

アニメが終了して・・・前回の終わり方も気になっていたので楽しみ
そろそろ・・・大変な事になってきそうですしね。
感想は4日にアップ予定。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

