

購入履歴(4月序盤 Ver.2013)

2013年4月の講談社ラノベ文庫&電撃文庫の新刊

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな

gaorare5.jpg

彼女がフラグをおられたらの5巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエストⅡ 1 僧侶がいっぱい!<上>
ソードアート・オンライン 12 アリシゼーション・ライジング
はたらく魔王さま! 8
ストライク・ザ・ブラッド 7 焔光の夜伯
ゴールデンタイム 6 この世のほかの思い出に
マグダラで眠れ Ⅲ
デュアル・イレイザー Ⅲ
螺旋のエンペロイダー Spin1.
OP-TICKET GAME


shinfourtunequest2-1.jpgSAO12.jpghatarakumao8.jpg
stoblood7.jpggoldentime6.jpgmagudaranemure3.jpg
dualireizer3.jpgrasenenpe1.jpgop-ticketgame.jpg

新フォーチュン・クエストⅡの1巻

まさかの新シリーズ突入・・・24年くらいか・・・もう・・・
っていうか21巻じゃダメだったんだろうか・・・

∑(゚Д゚)あ! Ⅱの1巻・・・21巻!?

イヤイヤ・・・まさかね・・・

ソードアート・オンラインの12巻

ついにアンダーワールドの根幹に迫る新刊ですね・・・
ずっと楽しみだったんでどうなるのか楽しみだ。

はたらく魔王さま!の8巻

アニメ1話が結構いい感じ。
っていうか前半と後半のノリの違いが凄かった

今じゃ意外と仲良くやってる勇者と魔王がなぁ・・・

ストライク・ザ・ブラッドの7巻

あらすじからするとついに古城が第四真祖になった謎に迫るっぽい
っていうか妹回か・・・浅葱さん・・・頑張れ

ゴールデンタイムの6巻

終わり方が凄かっただけにかなり気になっていた続き
みんなハッピーな終わりが見えない作品なんだが・・・どうなるんだろうか・・・

マグダラで眠れの3巻

今回は主人公の相棒というか・・・危険人物というか・・・
意外と職人気質なウェランドの話っぽい。

どうなるのかな?

デュアル・イレイザーの3巻

逃げて!?主人公・・・逃げて!?

って言いたくなる状況のはずな3巻
海外に招かれたけど・・・待っているのは病的なまでに娘を愛する
ちょっと危ない母親な訳で・・・気になるな・・・

新作は

螺旋のエンペロイダー Spin1.
OP-TICKET GAME


上は言わずとしてたブギーポップシリーズのスピンオフかな?
下はこの作者さん恒例のゲーム小説

さて・・・どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

