スポンサーサイト


購入履歴(4月中盤 Ver.2013)

2013年4月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 3

seikentukauno3.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の3巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ガガガ文庫>

GJ部中等部 5
女子高生店長のコンビニは楽しくない 4


gjbutyu5.jpgzyosikouseitentyouend.jpg

GJ部中等部の5巻

中3編に突入・・・さらに部室も新しく・・・さてどうなるのかな?
新部員は入るんだろうか・・・ってか今気づいたんだけど
聖羅が卒業したら小森さんはどうするんだろうか・・・

女子高生店長のコンビニは楽しくないの4巻

ついに最終巻のこのシリーズ・・・

ラストが主人公(♂)のピン表紙だと!?

うん・・・まぁ女装だけどさ・・・どっから見ても女の子だけどさ・・・
いいのか・・・それで・・・

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!S 4

majikois4.jpg

真剣で私に恋しなさい!Sの4巻

予想以上に長いシリーズになってますね・・・
Aの小説もいずれ発売したりするんだろうか・・・

<富士見ファンタジア文庫>

だから僕は、Hができない。 10 死神と告白
BIG-4 5. ぼくの名前は山田。気づいたら四天王が好きになっていました。
ライジン×ライジン 5 RISING×RYDEEN
スカイ・ワールド 4
皇国のフロイライン 2
再生のパラダイムシフト Ⅱ ダブル・トリガー
バーガント反英雄譚 1 騎士の国の最弱英雄
天翔虎の軍師


dakarabokuha10.jpgBIG-4END.jpgRISINGRYDEEN5.jpg
skyworld4.jpgsaiseinoparadaim2.jpg
karudhia1.jpgbagantohaneireitan1.jpg

だから僕は、Hができない。の10巻

さて・・・これはどうなるのか凄い気になるところ・・・
告白されて主人公はどう動くのか・・・早く読まなくては・・・

BIG-4の5巻

主人公が四天王クビって・・・どうなるんだろ・・・
ってかこれは終わりなのか・・・まだ続くのか・・・どっちだ・・・
表紙が思いっきりラストっぽいが・・・

って作者のHP言ったらラストって・・・orz

ライジン×ライジンの5巻

ついに怪しさ全開だったアリアと戦うことに・・・
ただなんとなくだけど・・・グダグダになりそうな予感がするのはなんなんだろうか・・・

スカイ・ワールドの4巻

ついに転換点となりそうな話に突入って感じ
主人公はヒロイン達に黙っていた事を話せるのかな?

皇国のフロイラインの2巻

うーん・・・1巻の感想をアップする隙間を考えないとな・・・
1日2作とかはなんか損した感じがするし・・・そうぽんぽん書けるわけでもないし・・・
どうしたもんか・・・

再生のパラダイムシフトの2巻

これまた1巻の感想をアップしないとなぁ・・・って焦るな・・・
さて、今回はどうなるのかな?

新作は2冊

バーガント反英雄譚 1 騎士の国の最弱英雄
天翔虎の軍師


さてどんな感じかな?

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダーディケイド

KRDi.jpg

仮面ライダー小説の新刊でディケイド

ディケイドはまさにファンのための作品って感じで面白かったですね・・・
惜しむらくは・・・全員オリジナルキャストでやったらどうなったのか・・・
って考えちゃうところでしょうか・・・

さて・・・小説はどんな感じなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

