

購入履歴(5月後半~6月序盤 Ver.2013)

2013年5月後半~2013年6月序盤の

MF文庫J・角川スニーカー文庫
講談社BOX文庫・講談社キャラクター文庫

の新刊

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 11
学戦都市アスタリスク 03 鳳凰乱武


machinedoll11.jpggakusentosi3.jpg

機巧少女は傷つかないの11巻

アニメ化も決まってPVもでてきていい感じのこのシリーズ
今回の表紙は硝子ですね。

すでに読了済みなので近いうちに感想アップ予定

学戦都市アスタリスクの3巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 15 陽だまりのダークナイト

HDD15.png

ハイスクールD×Dの15巻

限定版です。
通常版の表紙も個人的にほしいんだが・・・買うべきか・・・
今回はいろいろ過去もわかるっぽいし楽しみ。

<角川スニーカー文庫>

クロス×レガリア 海神の遺産

crossregaria5.jpg

クロス×レガリアの5巻

『レンタルマギカ』シリーズも終わったしこっちが本流になってくのかな?
何気に最終巻のラストにこのシリーズの主人公とヒロインがでてたんですよね・・・
今後のつながりにも期待かも・・・

<講談社BOX文庫>

暦物語

koyomimonogatari.jpg

急遽発売が決定してそのまま発売した物語シリーズの新作

最後の最後に衝撃的な展開が待っていたわけで・・・
おいおい・・・ますます続きが気になるじゃないか・・・って事に。

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダー響鬼

KRHibiki.jpg

劇場版のように舞台は昔の日本

ってか変身忍者・嵐って!?

スーパーヒーロー大戦もそうだけど・・・徐々に日本の特撮ヒーローの世界が
重なりつつあるな・・・っていうか悪の組織にとっては絶望しかない感じが・・・

悪同士も手を組んでもね・・・なんかこう・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

