

購入履歴(6月序盤 Ver.2013)

2013年6月の講談社ラノベ文庫・電撃文庫の新刊+α

<講談社ラノベ文庫>

生徒会探偵キリカ 4

seitokaitantei4.jpg

生徒会探偵キリカの4巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはそちら

<電撃文庫>

C3 -シーキューブ-ⅩⅦ episode CLOSE / the last part
アクセル・ワールド 14 激光の大天使
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12
魔法科高校の劣等生 10 来訪者編(中)
エスケヱプ・スピヰド 四
インテリビレッジの座敷童 3
世界の終わり、素晴らしき日々より 3
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。2
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園
ストレンジ・ムーン 宝石箱に映る月


c3-17.jpgaxcellworld14.jpgorenoimouto12END.jpg
mahouka10.jpgescapespeed4.jpgintebilege3.jpg
sekainoowari3.jpgasubokuhasinu2.jpg
mismarble.jpgstorengemoon1.jpg

C3 -シーキューブ-の17巻

最終巻です!

さて・・・この物語もラスト・・・果たしてどうなるのかな?
呪われた道具達にハッピーエンドは待ってるのか・・・

アクセル・ワールドの14巻

表紙は疾走するメイドさんことパドさん・・・

前回はついにアクア・カレントが再登場・合流となり
今回は彼女の本体の救出&アッシュ救出作戦・・・

最近は何か解決するとすぐ次の展開が待っていて休まる暇がない感じ
さて・・・今回はどうなるのかな?

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの12巻

最終巻です! PART2!

こっちもこれまたラスト・・・さて・・・どうなる・・・

魔法科高校の劣等生の10巻

劣等生?と激しく疑問なチートな主人公の物語もついに二桁
非公式とはいえ同列の魔法師が登場したのに
なんか常に上位にいる感じの主人公だけど・・・さて今回はどうなるのかな?

エスケヱプ・スピヰドの4巻

鬼虫と甲虫の戦いが激化してるわけで
今回はついに・・・新たな鬼虫が復活・・・どんな性能なのか楽しみです。

そろそろ主人公の機体も・・・復活したりするんだろうか・・・
敵に奪われたけど・・・そして最強たる彼はどうなるんだ・・・気になる・・・

インテリビレッジの座敷童の3巻

座敷童って幸福を呼ぶ妖怪の名を関していながら・・・
実は作者さんのシリーズでもっとも容赦なく人が死にまくる作品の続編
さて・・・今回はいったいどんなことに・・・

世界の終わり、素晴らしき日々よりの3巻

設定は厳しいし暗い世界だし・・・だけど何故かいい感じのこのシリーズ
さて・・・今回はどんな話があるのかな?

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。の2巻

やばい・・・1巻が積読中だ・・・早く読まなくては・・・

新シリーズは

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園
ストレンジ・ムーン 宝石箱に映る月


の2冊・・・片方は前シリーズがあるんだが・・・読んでないんだよなぁ・・・
なにはともあれ楽しみだ。

<レジーナブックス>

勇者様にいきなり求婚されたのですが 3

yuusyakyukon3.jpg

勇者様にいきなり求婚されたのですがの3巻

発売したの気づかなくて遅れて購入
すでに感想アップ済みなのでくわしくはそちら

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説「壊れゆく者たち 第1話」

鋭利創作中!! 簡単にストーリーをご紹介。 智子はごくごく普通のOL。 そんな智子の会社に1人の新入社員が入社してきた。 絵に描いたような、真面目な好青年・悟。 あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

