スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入履歴(6月中盤 Ver.2013)

2013年6月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン

poriakaLast.jpg

神曲奏界ポリフォニカのクリムゾンシリーズ・・・

最終巻

です・・・ついに・・・って感じですね。
この2人がどういう結末を迎えるのか・・・楽しみ・・・
いや、楽しむような状況じゃないんだけど・・・
ハッピーエンドは疑わんぞ・・・

<ガガガ文庫>

ささみさん@がんばらない 11

sasamisan11.jpg

ささみさん@がんばらないの11巻

クライマックス!

と見せかけて実は最終巻ではないっていう・・・
3年生編や終末編は最後だけど・・・って事みたい。

読み終わってはいるんで22日に感想アップ予定

<一迅社文庫>

銀閃の戦乙女と封門の姫 3

varukyuriatohuumon3.jpg

銀閃の戦乙女と封門の姫の3巻

前回、敵が凄い目障りな相手を排除してくれたわけだけど
今回はどうなるのかな・・・?
何気に・・・やわい展開にはならないんだよなぁ・・・

<富士見ファンタジア文庫>

まぶらほ ~さいごのメイドの巻~
鋼殻のレギオス 24 ライフ・イズ・グッド・バイ
RPG W(・∀・)RLD 14 -ろーぷれ・わーるど-
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7
不完全神性機関イリス 4 勝率0.08パーセントの戦女神
冠絶の姫王と召喚騎士 Ⅲ
落ちこぼれの竜殺し3
天翔虎の軍師 2
ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女


maburahomeidlast.jpgregiosu24.jpgRPGWORLD14.jpg
omaotaoreria7.jpghukanzeniris4.jpgekuserusia3.jpg
otikoboreryu3.jpgkarudhia2.jpgzodiacwichis.jpg

まぶらほ、メイドシリーズの最終巻

・・・なのかな?
っていうかこのシリーズは終わるんだろうか・・・

そしてシリーズのメインヒロインっぽい彼女の殺伐さが
一番強いこのシリーズなわけだが・・・うん・・・いいのか・・・
まぁこっちだとメインヒロインはメイドさんなわけで・・・
彼女の有能さが凄すぎるんだけど。

鋼殻のレギオスの24巻

最終巻!

って事でついに完結します・・・さて・・・ハッピーエンドで終わるかな?
それにしても・・・もはや人間関係や力関係が凄いことになってる・・・
最初の頃では予想もできない感じに・・・

RPG W(・∀・)RLDの14巻

最後の戦いって事だけど最終巻・・・なのかな?
かなり気になるところ・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の7巻

なんか色々とアレだが・・・とりあえずお互いの意中の相手と
繋がりが増えそうな感じの今回・・・
お互い意中の相手ってのが・・・うん、どうなんだろうね・・・

不完全神性機関イリスの4巻

”結果”・・・はわかっているこのシリーズ
だけどその”過程”が楽しみなこのシリーズ

さて・・・結構厳しい状況なわけだけど・・・どうなるかな?

冠絶の姫王と召喚騎士の3巻

ヒロインまた増えるな・・・しかも好感度高いっぽいのが・・・
これ最終的に何人になるんだろうか・・・

落ちこぼれの竜殺しの3巻

状況的にはかなり厳しい気もするわけだが・・・
信用できる相手と駄目な相手がわからんな・・・

天翔虎の軍師の2巻

さて・・・どうなるか・・・今回から本格的に強敵との戦い・・・
どんな策で突破していくのか・・・楽しみ

新シリーズは

ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女

さて・・・これはどんな感じなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今月発売のオーバーラップ文庫の「聖剣と魔竜の世界」って本面白そうですよo(^▽^)o
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。