

購入履歴(7月序盤 Ver.2013)

2013年7月の講談社ラノベ文庫・富士見ファンタジア文庫・電撃文庫の新刊

そういえば今日は納豆の日か・・・好物の1つだ・・・

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール 1 ドラゴンズ・エデン

zyuoumuzin1.jpg

今月からの新シリーズ
感想はすでにアップ済みなので詳しくはこちら

<富士見ファンタジア文庫>

生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録 8

seitokainosyukuzitu.jpg

生徒会の一存の番外シリーズの8巻
そのBlu‐ray付き限定版

今回でシリーズもラストっぽいので思い切って限定版を購入
さて・・・どうなるかな?

<電撃文庫>

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅥ<中>
ロウきゅーぶ 13
さくら荘のペットな彼女 10
彼女はつっこまれるのが好き! 10 アフターレコーディング
ストライク・ザ・ブラッド 8 愚者と暴君
ブラック・ブレット 5 逃亡犯、里見蓮太郎
トカゲの王 V -だれか正しいと言ってくれ-
竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説
アイドル≒ヴァンパイア
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


horizon6tyu.jpgroucube13.jpgsakurasou10.jpg
idolhatukkomare10.jpgstriketheblood8.jpgblackbred5.jpg
tokagenoou5.jpgremierudensetu.jpg
aidlvanmpaia.jpgnetogenoyomeha.jpg


境界線上のホライゾンの6巻の中巻

上中下が揃ってから一気に読もうと思ってるんだが・・・
これまた挫折しそうな気もしないでもない・・・あいかわらず鈍器や・・・

ロウきゅーぶの13巻

アニメ2期も開始されいい感じのこのシリーズ
まぁあいかわらず色々と危ない気がしますけどね・・・色々な意味で・・・

今回は前回の話に決着がつくっぽいし・・・さてどうなるかな?

さくら荘のペットな彼女の10巻

最終巻!!

です・・・さてあらかた問題は片付いた感じですが・・・ラストはどうなるか・・・
ハッピーエンドだといいなぁ

彼女はつっこまれるのが好き!の10巻

おおぉ・・・未来の話があるのか・・・のアフター
これでシリーズ完結かな?

ストライク・ザ・ブラッドの8巻

ついに主人公が最強の吸血鬼になったのかが明かされる過去編第二弾
さて・・・どんな内容なのか・・・

ブラック・ブレットの5巻

どうしてそうなった・・・と突っ込みをいれたくなるサブタイトル・・・
いや、まじで・・・どうしてそうなった?
気になりすぎるので早く読まなきゃ・・・

トカゲの王の5巻

なんか主人公がもう取り返しのつかない状況になりつつあり
さらに周りは周りでやばい事に・・・これどうなるんだよ・・・

竜と勇者と可愛げのない私のbefore

まさか過去編やるとは・・・単発なのかな?
それともシリーズなんだろうか・・・とりあえず読もう。

新刊は

アイドル≒ヴァンパイア
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


の2作・・・他もちょっと迷ったんで増えるかも・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

