

購入履歴(7月中盤 Ver.2013)

2013年7月の

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

<GA文庫>

ハンドレッド 3-赤き女王と囚われの荊姫-
召喚学園の魔術史学 2
落第騎士の英雄譚
ヴァリアブル・アクセル


handred3.jpgsyoukanngakuennomagisutori2.jpg
rakudaikisi1.jpgvariableaxcell.jpg


ハンドレッドの3巻

すでに感想アップ済み
くわしくはこちら

召喚学園の魔術史学の2巻

感想は明日アップ予定
それにしても・・・妹マジブラコン・・・

新作は

落第騎士の英雄譚
ヴァリアブル・アクセル


の2作・・・さてどうかな?

<ガガガ文庫>

GJ部中等部 6
とある飛空士への誓約 3


GJbu6.jpgtoaruhikuusiseiyaku3.jpg

GJ部中等部の6巻

中学3年生夏編・・・まったりだな・・・

とある飛空士への誓約 の3巻

考えてみたら・・・シリーズ随分増えたよね・・・
最初は単発だと思ってたんだけど・・・気づいたらいっぱいだ・・・

<富士見ファンタジア文庫>

神さまのいない日曜日 Ⅷ
棺姫のチャイカ Ⅶ
銀の十字架とドラキュリア Ⅳ
デーゲンメイデン 4.東京、崩壊
鳩子さんとラブコメ 4
東京レイヴンズ EX1 party in nest
ぼくのゆうしゃ 1
空戦魔導士候補生の教官 1


kaminichi8.jpghituginotyaika7.jpgginnocross4.jpg
degenmeiden4.jpghatokosan4.jpgtokyorevunex1.jpg
bokunoyusya1.jpgkuusenmadousikouhosei1.jpg

神さまのいない日曜日の8巻

ようやくか!!

アニメが始まったので期待していたけどようやく続きが・・・
内容的には7巻で一区切り付いてるから新展開なんだろうけど・・・さて・・・

棺姫のチャイカの7巻

白・紅再び・・・表紙からすると共闘するんだろうか・・・
楽しみ。

それにしても・・・感想が留まってしまったな・・・

銀の十字架とドラキュリアの4巻

アア・・・3巻まだ読んでない・・・積読に・・・orz

デーゲンメイデンの4巻

主人公の1巻開始時点での目的がすでに果たされちゃってるけど
さて・・・あとは世界を救うだけだな・・・うん・・・

鳩子さんとラブコメの4巻

あらすじを読むにかなりクライマックス感が・・・
これどうなるんだろう・・・

東京レイヴンズの短編集の1巻

今までは本編に絡ませつつ短編を・・・って感じだったけど
これは完全に短編集っぽい・・・

新刊は

ぼくのゆうしゃ 1
空戦魔導士候補生の教官 1


さて・・・どんな感じかな?

<ファミ通文庫>

冥玉のアルメイン I

meigyokuarumein1.jpg

衝動買い・・・気になったので・・・

感想はどうしようかな・・・間があったら書こうかな?
簡単なものとしては主要キャラだと思った相手がポンポン退場

ショタ姉がラスボスかと思ったらあっさり病没するし・・・

まぁ

安全→あれ?なんか・・・→こいつラスボスだ!?

な実妹がいるから
まだまだ色々とありそうだけど・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

