

購入履歴(7月後半~8月序盤 Ver.2013)

2013年7月後半~2013年8月序盤の

角川スニーカー文庫・MF文庫J・講談社キャラクター文庫
コバルト文庫・講談社ラノベ文庫

の新刊

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍

mondaiji8.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の8巻

限定版で買ったので結構早く手元に・・・
感想はすでにアップ済みなので詳しくはこちら

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 ⅩⅢ
詠う少女の創楽譜 7
魔弾の王と戦姫 7
蒼柩のラピスラズリ 4
魔技科の剣士と召喚魔王 2
椎名町先輩の安全日


seikokunodoraguna13.jpgmadan7.jpgutausyouzyonofullscore7.jpg
soukyurapis4.jpgmagikanokensi2.jpgshinasenpai.jpg

星刻の竜騎士の13巻

アニメ化、決定!

なこの作品・・・触手とかどうすんだ・・・って思いますね・・・ええ・・・
さて・・・この作品も13巻ですがまだまだ・・・フラグは立つ様子・・・何人になるんだこれ・・・

詠う少女の創楽譜の7巻

最終巻!

感想は明日アップ予定ですのでそちらで。

魔弾の王と戦姫の7巻

アニメ化、決定!

なこの作品
感想はすでにアップ済みなので詳しくはこちら

蒼柩のラピスラズリの4巻

さて・・・こちらは4巻と着実に話は進んでいるわけですが・・・
どうなるのかな?

告白の返事とか!返事とか!

大事な事なので2回書いたぜ・・・

魔技科の剣士と召喚魔王の2巻

こちらはハーレムものっぽいけど・・・さて今回は誰を落とすんだろうか・・・
あらすじにある転校生か・・・はたまた表紙の会長か・・・

新作は

椎名町先輩の安全日

『101番目の百物語』の作者さんの新作・・・さてどんなのかな?

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダー電王 東京ワールドタワーの魔犬

kamenriderdeno.jpg

小説・仮面ライダーの電王編

最近のライダーは毎回、このデザインは・・・と思わせ
電王も当時はそうだったけど見てるうちに大好きになったわけですが
さて・・・どんな感じなのかな?

ところで・・・今年もまたこのデザインはちょっと・・・と思う

仮面ライダー鎧武

の情報がちらほら・・・いやフルーツライダーって・・・

<コバルト文庫>

お釈迦様もみてる オン ユア マークス

osyakasama9.jpg

お釈迦様もみてるの9巻

何気のサブタイトルが好きな掛け声っていうか・・・
何故か子供の頃からこのフレーズが頭にあるんですよね・・・

某アニメの大運動会のせいのような気がしますが・・・

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ

goarare6.jpg

彼女がフラグをおられたらの6巻

前回のラストで主人公の妹的存在が蒸着して魔法少女になるという
なんかもう意味不明な事態になっていたんだけどさて・・・続きはどうかな?

ただ・・・あらすじで欠片もその事に触れられていないのが気になる・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

