

購入履歴(8月序盤 Ver.2013)

2013年8月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

ソードアート・オンライン 13 アリシゼーション・ディバイディング
魔法科高校の劣等生 11 来訪者編〈下〉
はたらく魔王さま!9
花×華 8
魔王なあの娘と村人A 6 ~彼女の普通とあの娘の特別~
ゴールデンタイム列伝 AFRICA
新フォーチュン・クエストⅡ 2 僧侶がいっぱい!<下>
フルスケール・サマー


sao13.jpgmahoukakoukou11.jpghataraku9.jpg
hanahana8.jpgmaohnaanoko6.jpggoldentimeretuden.jpg
shinfortune2-2.jpgfullscerusummer.jpg

ソードアート・オンラインの13巻

なんだろ・・・キリトの周りって強い剣士の女の子が集まるよね・・・
って感じで表紙はキリト&アリス

ユージオの幼馴染なわけだけど・・・記憶ないせいか別人っぽいし・・・
まさかフラグ立ったりして・・・あれ?そういえば一応キリトも幼馴染だっけ・・・

魔法科高校の劣等生の11巻

ついに来訪者編終了・・・そして1年生の部もこれにて終了
さて・・・どうなるのかな?

10月に2年生の部であるダブルセブン編も発売だし・・・いい感じだ。

はたらく魔王さま!の9巻

前回の状況がかなり気になっていただけに続きが早く読みたい
舞台はついにエンテ・イスラになるのか・・・ちーちゃんの出番はあるのか?

花×華の8巻

主人公爆発しろなこのシリーズ・・・
どういう決着のしかたをするのか・・・怖いような楽しみのような・・・

ついに完結です!

魔王なあの娘と村人Aの6巻

あらすじを読む限り・・・これまたやっかいな個性者登場・・・
さて・・・どうなるんだろうか・・・ってか村人の活躍じゃなくなりつつ
ある気がするんだが・・・

ゴールデンタイム系列の新刊

なんか色々種類でてるよね・・・そもそも大学生が主役ってのも
珍しいし・・・今回はおもしろい組み合わせが見れそうで楽しみ

新フォーチュン・クエストⅡの2巻

えっと・・・シリーズ本編だけの通算で・・・

30巻目?

それにしても・・・長いな・・・

新作は

フルスケール・サマー

さて・・・どうかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

