

購入履歴(9月序盤 Ver.2013)

2013年9月の電撃文庫の新刊

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 8
ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI<下>
マグダラで眠れ Ⅳ
僕と彼女のゲーム戦争 6
安達としまむら 2
おんたま! 2
赤村崎葵子の分析はデタラメ 続
ロストウィッチ・ブライドマジカル
葵くんとシュレーディンガーの彼女たち


shintoaru8.jpgbugisabimamire.jpghorizon6ge.jpg
magudara4.jpgbokutokanozyonogame6.jpgadachitosimamura2.jpg
ontama2.jpgakamurazaki2.jpg
lostwitchbrightmagical.jpgaoikunntosyude.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の8巻

あらすじがあいかわらずの上条さんで笑った・・・

どういう事だ!?

ってかこのシリーズも・・・考えるとなげーな・・・

ブギーポップシリーズの新刊・・・18冊目くらいだっけ?

他シリーズのアレコレもあるせいか最近整理しきれてないな・・・
読む前にまとめサイトかなんかで登場人物一通り目を通しておこうかな・・・
いや、下手したら本読むくらい時間かかるかもしれないが・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの6巻の下巻

また4桁か!?

な値段だけに・・・またまた分厚いぜ・・・さすが鈍器シリーズ・・・
このシリーズだけ本棚にも収納箱にも微妙に入れにくいんだよね・・・
なにせ分厚すぎてシリーズでまとめると色々と不便なんだよね・・・

さて・・・今回はどんな内容に・・・ってか読み応え相変わらずあるな~

マグダラで眠れの4巻

また何か起こるのか・・・なんか安心して研究できる場所を得た・・・
と思ったらまた問題が・・・を繰り返してるな・・・

これが錬金術師の宿命ってやつなんだろうか・・・それにしても・・・だけど

僕と彼女のゲーム戦争の6巻

ようやくメインヒロインが主人公を意識する切欠が前回できて・・・
さて今回はどうなる・・・めっちゃ気になる・・・

安達としまむらの2巻

この作者さんの作品の中では安全牌の1つ
ただし明らかに百合ルートに突き進んでるんだが・・・さてどうなる・・・

おんたま!の2巻

この作品で気になるのは前回の最後に記憶を封印された
思いっきりメインヒロインっぽい立場の女の子・・・まさかあれで終わりで
新ヒロインとか・・・ないよね・・・?

赤村崎葵子の分析はデタラメの2巻

おお!?来たか・・・な続編
何気に前作の雰囲気が好きだったので望んでたんだがでてよかった・・・
さて今回はどんなこじつけが・・・いや分析がされるのか・・・

新刊は

ロストウィッチ・ブライドマジカル
葵くんとシュレーディンガーの彼女たち


上の作品の作者さんとイラストさんのペア作品はなんか安定して買ってるな・・・うん・・・
自分が好きな完全無欠のハッピーエンド・・・になる事はあんまりなる事がない作風なんだけど
何故か買っちゃう・・・不思議だ・・・さて今回はどんなのかな?

下はあらすじ買い・・・さて・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

